COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

雨の中のマラソン大会Σ(´□`;)

今日は 毎年この時期になると 開催される Sちゃんの学校の マラソン大会の日でした
生憎の 雨で COCOちゃん 応援に行けませんでした~(ノω=;)。。。

ガク


雨の日は 小さい頃から お散歩無しって躾けてきたので お散歩に出しても ガレージで
チッコとを済ませると すたこら お家に入ってしまうCOCOちゃん
毎年 マラソンは楽しみにしていたのだけど 雨だと 一歩も 外に行きたがりません
今日は お家で 応援ね ( ̄ー☆キラリーン

小雨の振る中 西ヶ谷の総合グランドに応援に行ってきました。
高校生活最後の マラソンとあって 一生懸命走っていました~♪

最初にグランドにもどってきたのは マイミーでした~ 足が痛かったのにがんばってました~♪

マイミー


次に入ってきたのが ナカヨシ ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ ミカちゃん

ミカチャン


そして やっと Sちゃんが(;´▽`A``

Sちゃん


今年は 最後のマラソンとあって 真剣に一生懸命 皆走っていました~♪
順位も 去年より40番ほど上がっていました~♪
一番じゃなくても 最後まで 走りきる o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!に 拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

皆 雨でびしょびしょになって 冷たいからだを 豚汁で 温めていました~♪
精一杯走り終えたあとの 一杯は さぞかし 美味しかったことでしょう~♪
青春の思い出だね~♡ (^ー^* )フフ♪

スポンサーサイト

Comment

マ・・・マラソン・・・汗;
少し歩いただけでばててしまう私は
何者?(滝汗;


久しぶりにcocoちゃんのお顔も見れてゆっくりねれるわ*^^*
2008.01.29 21:27 | URL | chie #- [edit]
makoさん、こんにちは♪
雨でもマラソンがあったんですね。
みんなお疲れさまでした☆
やはり“順位より完走することに意義あり”ですね。
私も学生の頃はマラソンって結構好きでした。
走り終わった後がすごく気持ちよくて・・・♪
今はとても無理だけど・・・。(笑)

↓ cocoちゃん、そんな辛いのに食べちゃったの!?
ワンちゃんの味覚ってどうなってるのかなぁ? (笑)
それにしても美味しそうなプリッツ! 食べてみた~い!
2008.01.30 17:14 | URL | なな #- [edit]
chieさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
昔は 長距離走れたのにね(;´▽`A``
最近は 階段登りきるだけで 息切れが(笑)
またCOCOの垂れ目顔でも(´、丶)  覗きに来て下さいね~♪
2008.01.30 20:50 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
ななさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
雨のマラソンって 走っている時は熱くて感じないけど
走り終わるととたんに 体温が奪われて
調子悪くなりそうだよね(;´▽`A``
Sちゃんも お腹が痛くなって 病院に(ノω=;)。。。
何もわざわざ雨の日にやらなくてもって
思うのだけどね( `ー´)
今日は快晴だったし(*≧m≦*)
全く 何考えて 日程たててんだか( `ー´)

そうそう タイ限定のプリッツ 美味しかったのよ~♡
でもって Sちゃんと 一緒に食べようと思って 隠して置いたら
しっかり うちのこそ泥さんが(;´▽`A``
全部 完食されておりましたとさ(*≧m≦*)
2008.01.30 20:54 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
こんにちは。
雨の中のマラソン大会お疲れ様でした。でも、曇りならわかるけど、なにも雨の日にする必要ないじゃんって思います。
でも、順位より完走ですよね!
COCOちゃんはお留守番でしたか・・・
辛いプリッツ食べられてからはどうですか??

私事ですが、明日静岡へ行きます!私1人なんですが。。。行き先は、静岡浅間神社です。豆まきに某有名アスリート出演なさるので・・・。では☆
2008.02.02 14:25 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
ミルルさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ほんとよね 何の為に予備日の設定をしているのか(;´▽`A``
Sちゃんは次の日お腹が痛くて 病院にいってお休みしちゃいました(ノω=;)。。。

(」゜ロ゜)」ナント ミルルさん来るの~♪
明日 COCOちゃんと 浅間神社に行って見ようかしら~♪
わかるかな?
何時頃 居るのかな? 豆まきの時間かな?
また 教えてね~♪ (^ー^* )フフ♪
2008.02.02 20:46 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
こんばんは
昨日、ジャンボEに行ったらやっぱりポメちゃんは居なかったです。既に新しいお家に引き取られた後のようでした。残念。でもその代わりcocoちゃんの姉妹のミルクちゃん達の写真が貼られてましたよ。ちなみに明日はわんこ商品を買うとくじ引きがあるみたいですよ。お洋服も可愛いのが安く売ってましたよ。
2008.02.02 21:06 | URL | らあ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.02 21:08 | | # [edit]
らあさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今日用事があったので そのついでに JEに行って見ました~♪
何処に貼ってあるのかわからず 店員さんに聞いてしまいました(笑)
トリミングのときの写真だったんですね~♪
ママとミルクちゃんが 写っていましたね~♪
うちも ワゴンセール買ってしまいました~(^ー^* )フフ♪
詳しくは今日の記事を~♪
2008.02.03 19:13 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/377-256b43d2
