COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

雨の節分(`・_・´)

今日は 節分ですね~♪
豆まきに 出かけて見ようと思ったのですが 朝から大雨(;´▽`A``
遠方からお出かけの 方が見えるのに 逢えるかな~✿ฺ →ܫ←✿

setubun.jpg
今日は遠くから ミルルさんが 来ると言う事で 急だったので 慌てて 近くの駅で待ち合わせて
何とか 無事到着 前もってわかっていたら 一緒にランチとか 計画出来たのですが
生憎の 雨で 今回は ゆっくり出来ずに また 次回にと 言う事になりました。残念~(ノω=;)。。。
でも デジカメに写った ミルキーちゃんの 足あげポーズ見せてもらいましたよ~♪
とっても可愛く撮れていました~♪
可愛いお嬢さんで♡何処となく ミルキーちゃんに 似ていたような(笑)
今度は 暖かくなったころ お天気のいい日に 逢えるといいですね~♪楽しみにしていますよ~♪

そして らあさんからの コメントで ベルママとミルクちゃんが JEに写真で写っていたと
あったので 早速 用事がてら 行って見る事に~♪

トリミングのお部屋の前に 綺麗になった ベルママと ミルクちゃんの写真が貼ってありましたね~♪

ワゴンのセールも便乗して 2枚だと250円お得なのに つられて(笑)

mamegoma.jpg

まめゴマちゃんと(*≧m≦*)

tuwinkiy.jpg

TWEETYを~♪

goma.jpg

まめゴマちゃんは 肩のところに赤いリボンが~♪

backgoma.jpg

後ろはこんな感じ(*≧m≦*) ポッケがついているから パックを入れられて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

tweety.jpg

TWEETYは 濃い目のピンクもあったのだけど こっちの方が ひよこのTWEETYが黄色くて
可愛かったので(笑)

yokomuki.jpg


帰りに くじを引いたら 4等が(;´▽`A``

omocyaa.jpg

変なボールをもらって帰りました 家に着いて 遊ばせようとしたのですが
何か奇妙な音(風が出て鳴るおもちゃ?)なので 気味悪がって 遊びません(;´▽`A``
COCOちゃんにも 苦手なおもちゃが あったのね (*≧m≦*)

そして 予約してあった 恵方巻きを 今年は 南南東の方角を向いて またまた 無言で(笑)
食べました~♪  無事 全部食べ終えて 豆まきを~♪
今年はCOCOちゃんは 1個ね(笑) o( _ _ )oショボーン



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

こんばんは~!!
10時ごろ帰宅いたしました♪
今日はわざわざ会っていただきありがとうございました~!!雨さえ降ってなければよかったのにともおもいましたが、生COCOちゃん&makoさんにお会いできて嬉しかったです!!

>可愛いお嬢さんで♡何処となく ミルキーちゃんに 似ていたような(笑)

いやいや、そんなことありませんよ(笑)
でもミルキーの脚上げポーズを喜んでくださって嬉しいです♪あと、1枚撮らせていただき、ありがとうございました。
今日は眠いので明日以降、浅間神社の豆まきレポと共に紹介しますね!ではでは☆
2008.02.03 23:36 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
makoさん、こんにちは♪
ミルルさんに逢われたのですね!
makoさんはいろんなブログ友達と逢われてて、
すごく活動的ですよね!
わたしなんてmakoさんだけです・・・。(笑)
短時間でも楽しい時間を過ごされたんですね☆
今度はぜひミルキーちゃんとも♪

またまた可愛いお洋服ですね!
TWEETYのお洋服はふわっとしたスカートになってるんですね。
良く似合ってるよ、cocoちゃん!
おもちゃ・・・、無敵のcocoちゃんにも苦手があったんだ・・・。(笑)

バレンタインのテンプレート可愛い♪
2008.02.04 13:01 | URL | なな #- [edit]
楽しい一時を過ごされたのね*^^*
よかったよかっ♪

本当makoさんは活動的だよね♪
またそこがいいんだなぁ*^^*

お洋服も可愛い!!似合ってるよん♪
可愛いcocoちゃんだからかな*^^*

恵方巻きも食べたんだぁ・・
家はパパちんがやだっ!っていうから食べてません(汗;
あれだったら夕飯の手抜きが出来たのに・・・・(爆)
2008.02.04 22:11 | URL | chie #kdAEG0H. [edit]
ミルルさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
せっかくの豆まき 朝から大雨で (;´▽`A``
でも 若いから(*≧m≦*)
雨なんか 平気よね~♪
急だったんで 何のお構いもなく(*⌒д⌒*)

メインの浅間神社の豆まきは 某TVのローカルニュースで見ました(*≧m≦*)
水鳥選手から お菓子を投げてもらったと 喜んでいる子供達が映っていたので
ミルルさんも 映っているんじゃと思って 画面をじっとみていたのですが。。゛(ノ><)ノ
見つかりませんでした(;´▽`A``
豆まきのときは あまり 雨が降っていなかったみたいでよかったわね~♪
今度は ゆっくり 出来るといいですね~♪
2008.02.04 22:27 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
ななさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
あまりに急だったので ほんとに数分 最寄の駅でお逢いしただけでしたが(;´▽`A``
家から数分の駅なので せっかく出しと思って(*≧m≦*)
でも 初対面の人に 中々なれてくれないCOCOちゃん(;´▽`A``
やっぱり ミルルさんが 手をむけると oU`X´Uノ"彡☆ ウ~~☆
人見知りが無くなるといいのにね~♪
実は私も人見知りだったりして(笑)(慣れるまで)
でも 大体 ブログの書き込みとかで どんな感じの人かなっていうのは
わりと 当っているんですよ(*≧m≦*)
ななさんの時も イメージ通りの方だなって思いました(笑)

ワゴンセールで2枚買うと250円引きにつられて
買ってしまいました(笑)
でも メチャメチャ春夏物でした(*≧m≦*)
安いわけよね(;´▽`A``
あの 苦手な変な音のでるボールは 隣のリクちゃんにお嫁に行きました(爆
すっごく気に入った様子で 渡すとすかさず 家に隠しに行きました(笑)

2008.02.04 22:36 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
chieさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
いやいや 気の逢う人なら 何処ヘでも の方ですよ(;´▽`A``
実はchieさんにも 逢ってみたいなって思ってたり(爆
機会があったら お逢いしたいですね~♪(^ー^* )フフ♪

凄まじく 毛が抜けるCOCOちゃん 家の中では 薄着の部屋着として 着ちゃってますよ(笑)

恵方巻きね~ 最近よね 話題になるようになったのって? これも 商売のため?
確かに 一本ですむから 夕飯は楽だよね(爆
でも 凄く長くて太かったので 無言で食べるのが
つらかったです(笑)
2008.02.04 22:40 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.05 20:54 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/378-b6a492ad
