COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

タイ焼きとたこ焼きあなたならどっち?

今日はからですね
そんな中 外の駐車場でを焼いているお兄さんが、しかも テントもなく 屋根無しで大丈夫かよって思っていたら 案の定 怪しい行き 早く店たたまないと 降ってくるよ・・といいながら たい焼きを買う (何でも十勝あずき入り焼きとか(゜-、゜)

mako: 『お兄さん たい焼き3個ください』
お兄さん:『あいよ
mako:  『雨降りそうだし たこ焼きも買ってあげる( `ー´)』
お兄さん:『まじっすか?じゃ まけときまっせ
mako: 『やったー

結局、両方とも買った makoなのであります( ̄- ̄)

COCO:『もうそんなにまた買って 太るよ( ̄- ̄) 』 SSCN0400.jpg


mako: 『大丈夫、大丈夫
COCO:『makoたん お顔がなってるよ(;´▽`A`` 』

鋭いとこを突かれて・・・
mako: 『さあさあ 車を駐車場に置いてきましょうね』
SSCN0406.jpg

COCO: 『何か上手く誤魔化された気分ヽ(`△´)』

COCO:『あたち お荷物じゃないんだけど( ̄- ̄)』

SSCN0404.jpg

COCO:『これ 荷物止めじゃね?ヽ(`△´)』

SSCN0402.jpg

mako: 『( ̄_J ̄)ん?(゚ε゚)キニシナイ!!』
COCO: 『気をつけよう そのひと口がの元
89日目

Comment

私なら“v-15焼き”!
で、どっちがおいしかったですか?
cocoちゃん、おめめぱっちりでe-317
相変わらずかわいいですねe-266
2006.09.07 00:37 | URL | なな #- [edit]
うふふ。
私もたい焼きとたこ焼き、両方食べたーい!
30歳過ぎたら、ホント太りやすくなっちゃったけど
仕方ないよね・・。
COCOちゃん、私の食べすぎも注意して~。
お菓子ばっかり食べちゃうの・・。
2006.09.07 02:13 | URL | シュシュモモ☆ママ #- [edit]
今はお腹空いてるのでたこ焼き気分です!!
COCOちゃん、わかっちゃーいるのよ、「その一口が豚のもと」ってさ・・・。
2006.09.07 04:23 | URL | MのMとG #- [edit]
( ´(00)`)y-~~
なな♪さん
('-'*)オハヨ♪
たこv-15焼きは銀だこのチョット小さいバージョンって感じで
微妙な感じ でも 悪くはない( `ー´)
たいv-229焼きちゃんは 尻尾までちゃんと あずきが入ってましたね(^ヮ^)v-218

シュシュモモ☆ママさん♪
('-'*)オハヨ♪
そうなのよね~ 食欲の秋ですものヽ(`▽´)
美味しいもの一杯食べないと(゜-、゜)
小脳を活性化させると 普通に座っていてもカロリー消費が
増えるらしいですよ(あるある大辞典より(^ヮ^)v-55

MのMとGさん♪
('-'*)オハヨ♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・そうなのよね わかっちゃいるけど
匂いには勝てませんね(´、丶)
店頭で焼き鳥v-532とか もうこれっきゃないでしょv-275( `ー´)
 


2006.09.07 08:48 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
たい焼き食べたい。3時のおやつに。
COCOちゃん少しマズルが出てポメの顔に
なりつつあるね!
2006.09.07 15:35 | URL | nori #- [edit]
秋になると甘いものが(´、丶)
nori♪さん
▽・w・▽こんばんわ
秋になると (。・・)_且~~ v-365お茶と~~■P_o(^-^o) COFFEEv-273が美味しくなって ついつい甘いものが・・v-365にはv-369ですな
v-273にはv-274でしょ(゜-、゜)
マズルってのはv-14こんなM字顔のことなのかな?ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪
2006.09.07 19:30 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
そう言えば、うちから歩いて1分の所に
タイ焼き屋さんができたんですよv-229
スッカリ忘れてたけど、思い出させてもらいました^^
さっそく買いにいこ~~~v-237
2006.09.07 20:45 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
勿論!十勝小豆入り?
v-229たらふく♪さん
U。・ェ・。Uノ~コンバンワ
それって 絶対 十勝小豆入りですよね?( `ー´)
昨日買った たい焼き屋の 兄ちゃんが 『うちのは 北海道の十勝小豆使ってまっせ~』って
威張ってました( `ー´)
2006.09.07 21:03 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/38-ddfd5a29
