COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

COCOたん 美人の秘訣(≧∇≦)ъ

段々日差しが 春のぬくもりに 変わってきて 昼間は お散歩も 背中がポカポカして
気持ちいいですよね~♪
近くの無人販売に よく 金柑が売られているんですよ~♪
甘くて美味しいですよね~♪

kinnkan.jpg

COCOちゃん 美しさを保つ秘訣ですか?
金柑大好き~っこです(笑)
でも 皮じゃなくて実の ふにゃふにゃしたところが 大好きなんですよ~♪

金柑


皮の方が甘いけど COCOちゃんは 実のほうが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき何だよね~♡

金柑1

いい匂いするでしょ~♪

金柑2


( ̄~; ̄) ぉ ぃι ぃ

うまい


これで 美人UPね~♪ お肌もつやつやね~♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ

風邪もへっちゃら 美食のCOCOちゃんでした~♪

ナイス




↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

うんうん!!cocoちゃんの美貌はこういったきんかんとかからきてるのね*^^*
超かわぇぇじょぉぉ~~~~♪

今日はとっても寒いです汗;
そちらはどうですかぁ?
2008.02.09 14:50 | URL | chie #- [edit]
chieさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
みかんの ほろは よっぽど甘くないと食べないのに
金柑の実って結構すっぱいような(;´▽`A``
でも 中のふにゃふにゃしたとこが 好きみたいで
一緒になって食べてます(笑)
ビタミンCがいっぱいだね~(^ー^* )フフ♪

そっちは また雪ですか~
こちらは 午後から雨で気温も急に下がって(;´▽`A``
あまりの寒さに 職場の女の子はチキン肌になっていました(ノω=;)。。。
室温計を見た人が 「20度になってる~」と ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~っと
明日は凄く いい天気との予報ですが ほんとかな~(?_?)
2008.02.09 20:38 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
美犬COCOちゃん☆
こんばんは。COCOちゃん、金柑を食べてるのですか?ミルキーはトマトを食べてましたが。。。ちょっとドクターストップがかかっちゃったみたいで(>_<)
COCOちゃん、みるみるうちにかわいくなってるような気がします~♪
2008.02.10 22:24 | URL | ミルル #jI6/BDZo [edit]
makoさん、こんにちは♪
cocoちゃんは金柑大好きなんですね~☆
美容に健康にとてもいいものね~♪
これで今年も風邪知らずで過ごせそうだね!

makoさんのお近くには無人の販売機があるんですね!
そういうのってとても新鮮で美味しそう☆
2008.02.11 12:41 | URL | なな #- [edit]
ミルルさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
お返事おそくなりました~
トマトはわんちゃんによっては あわないこも居るみたいですよ
COCOのママの ベルちゃんが 小さい頃
そういうことがあって 大変だったよと聞きました。
COCOちゃんも 冬場の運動不足で ダイエットです✿ฺ →ܫ←✿
2008.02.14 19:17 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
ななさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
お返事おそくなり ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!
人には ビタミンCは必要だけど
U^ェ^U ワンコには あんまり 必要じゃないみたい♡→ܫ←♡
こないだ イルカ先生にいって 虫下しのお薬をもらったとき
最近 COCOちゃん 金柑食べるんですよ~って
言ったら U^ェ^U ワンコには あんまり ビタミンは
いらないようで でも 健康にはいいものね~♪
便通もよくなるしね(笑)
 
そうそう 家のチョット離れた無人販売は お店の前のおうちの人がやっていて
頼むと直ぐに 目の前の畑から取ってきてくれるんですよ~♪
出もとがはっきりしていて 安心ですよね~(^ー^* )フフ♪
2008.02.14 19:21 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/380-2602af28
