COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

今度はガチ (= ̄▽ ̄=)V やったね

またまた ヒットです 試写会 連勝 更新中のmakoです(笑)
今回は ガチボーイ(`・_・´)

gachi.jpg
今回で6回目? 今年になって 毎回当選中のmakoです(笑)
またもや 2枚(*σ´ェ`)σゲッツしてしまいました(*≧m≦*)
今日は 映画の友の ASAMIちゃんを誘って 行って来ました~♪

仕事が休みだったので 一足早く 映画館に 早速長蛇の列(;´▽`A``
それでも 何とか 真ん中よりの見易い席を (*σ´ェ`)σゲッツ
開演前に 舞台挨拶が~♪
監督の小泉徳宏さんでした~♪ 何と 27歳という若さヽd´ι`bノ

200802211905000.jpg


携帯で撮ったのですが 豆のように小さくて(;´▽`A``
代表的な作品は たいようのうたが よく知られている監督さんで
俳優さんたちの中にも監督と同じ歳の人も居たとか
コメディタッチの映画と思いきや 意外に 哀しい話だったり・・・
父親役の泉谷しげるが 今回はすごくいい味をだした 親父を演じていました~
もう少しで 弁護士になれたのに 人の人生って ほんとに 何が起きるかわからないなとか
でも 最後まで諦めないで 生きることの大切さとか 何か ジーンとくるシーンも何回かありました。
朝起きると 前日にあったことを すべて忘れてしまうという ある種の記憶喪失の障害をもつ
五十嵐が プロレスを通じて 生きている事を 実感するという 面白おかしい場面もまじえて
実は感動する 映画みたいな感じでした。
最後に シーラカンスと闘って 勝ちそうで 負けるところが 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
スタントを使わず 俳優だけの 演技で 本当に 技をかけていたり その分チャント
観ている人に伝わるものがありました~♪
毎回 違う感じの映画が観れて 超ラッキー\(^^\)(/^^)/な makoでありました(笑)

そして 久ぶりに 雪っぽいとこの ワンコです~♪
今回は (^。^)バブゥいっぱいの 画像ですよ~♪
子だくさんだ~ ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ

photo.jpg


可愛いですね~♪



↓ココをポチっと


スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます!
makoさん、おはようございます!すごい!また当たったんですねおめでとうございますいいなー、今は映画見れないんで羨ましいです今年は強運ですねさらに維持されると嬉しいです。また教えてくださいね
2008.02.23 09:47 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
No title
この間はありがとうございました(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
ガチ☆ボーイはほんと涙・涙・涙でした(。♋ฺ‸♋ฺ。)
見れてよかったです♡
私も試写会応募してみよっかな☆
2008.02.23 19:25 | URL | #- [edit]
No title
makoさん、こんばんは♪
す、す、すごい・・・v-363
またまた当たったの!?
もうこうなったらどんどんと記録を更新していきましょう! v-91
早速次の試写会の申し込みを♪ (笑)
ガチボーイって私もコミカル系かと思っていたけれど、
意外や感動作だったのですね!
たくさんの映画を大きなスクリーンで観られて
本当に羨ましいぃ~v-345

授乳中なんですね!
何匹の赤ちゃんがいるのかな?
とっても可愛い~♪
2008.02.23 22:10 | URL | なな #- [edit]
留学がんばって(`・_・´)
ミルルさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
宝くじも大当たりならいいのにね(笑)
しばらく ミルキーちゃんに会えなくて寂しいでしょうね~
お家から動画で観れたらいいのにね~
今年は ただで 何回映画が観れるか楽しみです(*≧m≦*)
2008.02.24 21:28 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
泣けた(ノω=;)。。。
ASAMIちゃん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
名なしだったので 焦った(;´▽`A``
意外な人気にびっくりだったね~♪
そして 隣の人が超生理的に合わない人だった(`・_・´)
大声で笑うわ 座席に足をのせて
足踏みするわで(;´▽`A``
映画に集中できね~ゴルァヽ(`д´ ヽ)
でも 中々 泣けた映画だったよね~♪
自分がもし 同じような 体になってしまったらと思うと
あんなに強く明るく生きていけるかなとか思っちゃったよ(ノω=;)。。。
妹さんも応募してるんだから 姉ちゃんの名前も一緒に投稿してもらえばいいのに(笑)
( ´△`)アァ- 1PC 1投稿だから無理なのか?
住所が同じだと駄目かも?
会社のPCから投稿しちゃえ(笑)
2008.02.24 21:33 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
何連勝できるかな♡→ܫ←♡
ななさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
今年は 最高の運気?っと 錯覚してしまいそうに 当りまくってます(笑)
宝くじも買ってみようかしら(*≧m≦*)
ほんと 今年になって 毎回無料で新作観れるってんは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ガチは予告とは裏腹に 凄く人間味あふれる映画だったので
チョット得した気分?(笑)
この調子で 新作全部ただで観てやる~(`・_・´)

チワワのママちゃんかな?
凄い子沢山ですよね~♪
ママはしっかり ママのお顔をしてますよね~(^ー^* )フフ♪
2008.02.24 21:37 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/383-1de5374f
