COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

駿府マラソン ガッツだぜ!~(・_・ )ゝS務レディース

今日は 小春日和の穏やかな日でした 毎年この時期に行われる 駿府マラソンに S務のレディースが
出場するというので COCOちゃんと 応援に行ってきました~♪
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

ouen
今日は 5キロに挑戦というので ちゃんと Sミタちゃんと Hろのちゃんとで 応援に行ってきました~♪


ファイト

お堀のラスト1キロ地点で 待ち構えていました(笑) 今日は お天気も良くて たくさんの応援の人たちが 見守る中 最初にやってきたのが~

予想どおり OY津さんでした~ 皆で く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪っと声をかけると(*゚o゚)/チョイト~と やめて~ポーズ(笑) あとで 本人に聞くと
「 もう しんどくて ああって感じだったのよ~っ」と

OYつさん

凄いはずれすぎ(;´Д`A ``` 見えないし(*≧m≦*)

そして 予想を超えて ミドリーナが(笑)

midori


手をふって アピールする 余裕ぶり(笑)

そして まだかな まだかなっと 待っていると ASAMIちゃんと K福さんが~♪
激写したら 電池ぎれ(;´Д`A ```

そして ラストわずかという人数になったころ あの ジャガー横田さんが 凄く余裕のない面持ちで
走ってきました 思わず 声をかけにくくて(;´Д`A ```
でも 小声で 頑張って~っと 言っておきました(笑)

otukaresan1.jpg

無事完走して (´▽`) ホッな K福さんと ASAMIちゃん OY津さん (`・_・´)

そして 皆で記念撮影 [ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ]

haipozuu.jpg

COCOちゃんも しっかり ポーズしてますね(笑)
みんな 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!顔してますよ~♪

nath.jpg

打ち上げは NAT'Hで~♪ 今日は予約をしておいたので 他のグループと 貸切でした~♪
久しぶりにロコモコを~♪
ケーキは バナナキャラメルムースを頼みたかったのですが 1個しかなくてSミタちゃんと(;-_-)v o(^-^ ) ジャンケン!!
見事に負けて フルーツタルトに(;´Д`A ```

rokomoko.jpg
               pasuta.jpg

ke-kiset.jpg
               banana.jpg


最後に みんなで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

zeiinn1.jpg


無事 完走できて 良かったね~♪ 【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

oyatu.jpg




↓ココをポチっと



スポンサーサイト

Comment

makoさんへ
こんばんは
やだーmakoさんも今日駿府マラソンの応援にcocoちゃんと行ってたんですか?私も出てないのに、飲み仲間の応援に8:00~行き、その後は16時まで呑んでましたよ~。やっぱりあの人ごみだと分からないですねぇ~。でもわんこ連れも多かったからポメちゃん連れてる人居ないかなぁ~ってポメちゃんを飼ってる友達と探してたのに~。もしかしたらお会い出来たかも~残念。
来年はmakoさん、走ります?
来年も応援かな♡→ܫ←♡
e-53らあさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
らあさんも 応援に来ていたんですね~♪
お逢いできなくて残念(ノω=;)。。。
U^ェ^U ワンコ連れの応援団多かったですよね(笑)
COCOは何か 写真家のおばちゃんに気に入られて ずっと激写されていましたよ(笑)
名前とTEL教えておけばよかったかな(*≧m≦*)
何処かで 展示されているのかしら(;´▽`A``
今年も実は誘われていたのですが(;´▽`A``
ジャガー横田さんみたいになってしまいそうなので 遠慮しておきます(笑)
2008.03.03 19:54 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
No title
makoさんこんばんはぁ!!

只今クイズプレゼント企画やっております~♪ぜひぜひご参加くださいませ~!!おまちしております*^^*
2008.03.04 20:37 | URL | chie #- [edit]
No title
e-53chieさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
お返事遅くてゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!
色々忙しくって~
おやすみのときに ゆっくり見に行かせてもらうね~♪

連絡人´Д`*)ありがとぉ☆
2008.03.08 21:11 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/386-3d4790d4
