COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

COCOちゃん いちごみるくさんに~(o^∇^o)ノ

今日は 午後から いいお天気になったので COCOちゃん シャンプーに行ってきました~♪

syanpuuuu.jpg
去年の暮れに お願いした いちごみるくさんに~♪ 
お姉さんに だっこされて チョット不安気な COCOちゃんでしたが 今回もとってもお利口さんに
していたようです~♪

可愛いピンクの髪飾りもつけてもらって とってもいい香り ( ̄●● ̄)クンカクンカ...

funnwari.jpg

ふんわり ふわふわね~♪

昨日まで グレーになっていたものね(笑) あまりの ばっちさに 連れて行きました(笑)

haruura.jpg

あたちも 春仕様でつ q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
今日は20度こしそうだってよ (ノ>。☆)ノ  



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

きれいなCOCOちゃん&言葉について
makoさん今晩は★
COCOちゃんキレイになりましたね~!!それにピンクのリボンがすごく似合っています♪うちはすぐかゆがってしまうので、最近はリボンをしないように頼んでいます。

先ほどのコメントですが、今回で海外渡航は7回目です。中国4回、ハワイ1回、カナダ1回、ドイツ&ルクセンブルク1回ずつです。
言葉はですね~、英語は多少はなせますが文法はめちゃくちゃです(笑)専攻は中国語なのですが、中国語ばっかで英語は高校の時よりも落ちつつあるので、近所の部屋の欧米人と話すよう努力してます(汗)帰国して落ち着いたら1か月ほど英語圏の国にも行く予定です。
中国語は早口なので、ゆっくりしゃべっていただかないとわからないときあります。いつも電子辞書持参です(笑)どこまで日本語なしの生活についていけるかチャレンジしてる毎日です!
ただ、あとの言葉は挨拶だけ覚えてます。
2008.03.11 00:57 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
No title
ふわふわさらさらで可愛いよぉ♪

cocoちゃん別嬪さんだからね
*^^*

可愛いリボンつけてもらって
おすまし顔がまた可愛い!!
2008.03.12 20:12 | URL | chie #- [edit]
凄いですね♡→ܫ←♡
ミルルさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
7回も行ってるなんて凄いですね
リボンは 最近は慣れてきたようで 嫌がらなくなりましたよ~♪
2008.03.14 10:36 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
春だね~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 
chieさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
すっかり 春めいて来ましたよね~♪
何か気分もV(○⌒∇⌒○) ルンルンしちゃいますよね~♪
春色のお洋服とか 何か 新鮮な気持ちにさせてくれますよね~♪
(^ー^* )フフ♪
2008.03.14 10:38 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/388-1d4a0475
