COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

久しぶりに同窓会♪

今日は 春を通り過ぎて 初夏のような 日差しでしたね~♪
○○年ぶりに 社会人一年生だった頃の 先輩たちと 同窓会の お誘いを受け
ガストに .....(((((ノ^^) b (^^) o ヘ(^^ヘ)))))).....アツマレー!!

dousoukai.jpg
もう随分と 逢ってない人もいて お互い 年を重ねて ふくよかになって(笑)
相変わらずスレンダーな方も居ましたが みんな 当時の頃に戻ったみたいに
とっても 楽しい時間を過ごす事ができました~♪
もう お孫さんも 居る 福Yさんとか 相変わらずの 喋りっぷりで 「チョット3分黙ってなさいとか(笑)」
何年経っても 昔にもどれるって 素敵だな~っと 思い こうやって 集まれるいい先輩達に
恵まれていたのだなと つくづく 感じました~♪
makoの後輩はひとりだけ 出席でしたが 当時の 電算部オペレーション課のメンバーが
そろったので もう 本当に昔の時代に タイムスリップしたように 話がはずんで
思い出話や 当時 の 電算機器の話や 個性的だった 部署の男性とか(笑)
あまりに 笑いすぎて 笑い皺が (;´▽`A``

operesyon.jpg


犬山からこられている 先輩も居たので そろそろ お開きにと~♪
楽しい時間って あっという間に過ぎてしまいますね~♪
でも 久しぶりに 逢った感じが全くしないのは 同窓会ならでわですよね~♪
また 機会があったら 集まろうね~っと 話して 別れました~♪

福Y先輩が みんなに 地元の美味しいかりんとうと お煎餅のセットを用意してきてくれました~♪
当時から 凄く後輩の 面倒見がよくて 何でも シャキシャキしていた 先輩ももう お孫さんのいる
お婆ちゃん何て 全然見えなかったですよ~♪

センベ


COCOちゃんも 今度は一緒にランチしましょうね~♪

OKでち



↓ココをポチっと


スポンサーサイト

Comment

makoさん、こんばんは♪
社会人1年生の頃の同窓会ですか?
わぁ~、いいですね~!
本当に同窓会は歳月を超えて
その頃にタイムスリップできますね。
それに一緒に仕事をしていた頃のしがらみ(?)もなくなって
より楽しく過ごせそう♪ (笑)
でもそんな同窓会を仕切ってくださった方が
いらっしゃるんですね~!
私はなかなか自分からは仕切れないタイプです・・・。
素敵な時間を過ごせて良かったですね♪

↓ cocoちゃんキレイキレイしてもらったんだね☆
もう春だもんね!
ピンクのおリボンが似合っててめちゃ可愛いよ♪
2008.03.16 18:55 | URL | なな #- [edit]
楽しそうで良かったです。
同窓会ってホントいいですね。
2008.03.16 20:07 | URL | maabo #- [edit]
ななさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
逢うまでは …o(;-_-;)oドキドキ♪していて
顔覚えているかなとか(笑)昔の愛称で呼ばれると
何か チョット恥ずかしかったり(笑)
でも ほんとに 皆和気藹々で 当時も凄く楽しかったんですよ~♪
一緒に SL乗りに行ったり ドライブに行ったり
全然しがらみとか無かったんですよ~♪
どちらかというと 女学校の延長みたいな感じでした(笑)
何故なら 私達のオペレーション課の入力業務の部屋は 当時ガラス張りで 籠の鳥状態?女子しか居なかったんですよ(笑)
男子禁制でした(笑)
だから 上下関係とかもあった様な無かったような
お姉さんがいっぱいみたいな(*≧m≦*)ほんと楽しかったです♪
↓COCOちゃんですが 今回美容院のお姉さんが前回と違う方で
お耳のカットが微妙に前回と違って
前回は小熊ちゃんのように○くカットしてあったのですが
今回のお姉さんは ◆型のようにカットしてくれました~♪
チョットおされな感じでしたよ(笑)
2008.03.16 22:06 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
maaboさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
ほんとに 楽しくて 有意義な時間を過ごせました~♪
メルアド交換とかもして(笑) 今度は チョクチョクランチでも~♪とか(*≧m≦*)
Gに勤めていると話したら 皆に羨ましがられました(笑)
若者の中で 引きつりながら頑張っていると
言っておきました(笑)
また あると いいな~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
2008.03.16 22:09 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/389-42b2415b
