COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

祝3ヶ月(・e・)ベジタリアン COCO?@(o・ェ・)@

今日も、お暑~ございました。
COCOちゃん 出生から 早3ヶ月が経ちました。
以前 ベルのママから聞いていた 
『半年くらいになると お顔に
M字みたいな お面のような区切りが出来るから』
『チョット可愛くなくなるかも(・e・)』っと・・・
さって 今日のCOCOちゃんはと お顔にマズルが出てきたって
こんな感じかしら?
お顔だけ 仮面つけたみたいな感じになるのかな?
そんなとこに注目して 一心不乱に ε==3ホネにムシャブリつく COCOをしばしご観賞あれ




ヾ(´▽`*)ゝ上手に手つかってますね~
そして何時もの目線( `ー´)
3ヶ月目のCOCOなのでした

90日目SSCN0416.jpg


Comment

はじめまして。こんばんは~
あまりのかわいさに思わず立ち止まってしまいました。
首を傾げたカメラ目線がたまりませんねえ~♪
2006.09.07 22:05 | URL | itachimaru #- [edit]
はじめまして(^ヮ^)
itachimaruさん♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
どちらから いらしたのかしら?
URLなかったので わかりませんでした(´、丶)
2ヶ月くらいからズットv-265で追いかけていたので すっかり 板に( `ー´) 将来プロですかv-353
来てくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
また (=´ー`)ノ ヨロシク
2006.09.07 23:05 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
この緑の骨、よっぽどおいしいんでしょうね!
やっぱりポメラニアンはめんこいな~^^
うちの子も思い出してしまう v-9
2006.09.08 00:08 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
そうなんですよ~!ポメって「サル期」サル顔のときがあるんですよねー!うちだけかと思ったらポメちゃんは大体その時期が来るみたいで、たしかに当時は不細工ーって思ってました(^^;)
2006.09.08 06:01 | URL | MのMとG #- [edit]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
v-229たらふくさん♪
('-'*)オハヨ♪
美味しいかどうかは 定かでありませんが 一応トウモロコシでできた 玩具なので 食べてしまっても 害はないようです。
すべてv-294になって 排出されますね(´、丶)

v-34MのMとGさん♪
ヾ(゚-゚*)ノ オハヨ♪
ほら 能とかにでてくる 猿v-14のメイクみたいよね( ´∀`)ヵヵヵ
COCOの場合 体が白いのに お顔だけ カフェ色なので
ほんとに只今パック中 (○。○)みたいv-290
2006.09.08 08:50 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/39-befcda5e
