COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

FIT HOUSEでお買い物( '∇^*)^☆

昨日は 米さんと O石さんの送別会を おんという 焼肉屋さんでやったのですが
生憎O石さんは 残念ながら欠席で( ノД`) 
送別会なのか 食べ放題なのか よくわからない 飲み会でした(笑)
相方のSさんと待ち合わせて おんに向かうと 課長が待ち構えていました(笑)
遅番の人 催事担当など 途中で抜けてきた人もいて 何とも落ち着かない送別会で(*≧m≦*)
K松ちゃんが 飲みたがっていた マッコリをオーダー=^-^= ほんとは マッコリソーダを頼むつもりだったのが
勢いで 「マッコリ2つ!」と 言ってしまい(;´▽`A`` きたら プーさんのハチミツの瓶のような 入れ物に入った 白い物が(;´▽`A`` 何だか甘酒みたいだなと思いながら 湯のみのような杯で呑んでいました(*≧m≦*)
ケンケンが いいもの見っけたといって 教えてくれたので 早速 COCOちゃんと 行って見ました~♪

お店に入ると 綺麗なお姉ちゃんが いい匂いをさせて 近づいてきました~♪
「かわいいっすね~♪ 」 たちまち COCOちゃん 大人気(*≧∀≦*)
特にブランドを買うつもりも無く 流していたのに何故か お姉ちゃん達がズット付いて来る(;´▽`A``
COCOちゃん 人気でお買い物も大変でした (;´▽`A``
そして 噂の ハンドクリームを(*σ´ェ`)σゲッツ
エンジェルハートのハンドクリームです~♪


DSCN5969_convert_20080319201842.jpg

ジェル状で 凄くさらっとしていて 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じ!

DSCN5961_convert_20080319202150.jpg

COCOちゃん お姉ちゃん達に大人気だったわね~♪
お陰で親切にしてもらえて ラッキーだったわ~♪
(^ー^* )フフ♪



↓ココをポチっと


 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/390-74002ca9
