COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

COCOの一反木綿m(~ー~m)~

今日は菜那ちゃん達のママが お仕事だったので 朝から 遊びに来てくれました~♪
COCOちゃん 大喜びですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ittannmomen.jpg
なーんだこれ (?_?) そうです もう d( ̄  ̄) オワカリ? オイッ!キタロウ!!(◎)/~
に出てくる 一反木綿さんですね(笑)
ター君が COCOちゃんに お土産を持ってきてくれました~♪

一反木綿


キャアアアアアアアアアアアアアア(゚-゚*) 一反木綿が2匹Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

uramesi.jpg

σ"," m(  ̄o ̄ )m σ"," ウ~ラ~メ~シ~ヤ~

atatino.jpg

えらく気に入った模様(*≧m≦*)

よーくみると ちゃんと お手てがあるんですよ~♪
COCOちゃんは このお手てが気に入った模様(;´▽`A``

gettu.jpg

改造されるのも 時間の問題か(?_?) 

narande.jpg

あたちの 相棒でち (`・_・´)

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! おもちゃ貰って よかったね~ COCOちゃん♪

gasigasi.jpg




↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

makoさん、こんばんは♪
わぁ~、一反木綿だぁ~。懐かしいぃ~!
こんなおもちゃがあるんですね。
これはワンコ用?
なんとなく・・・、手が集中攻撃に合いそうな予感が・・・。
今はまだ無事かな? (笑)
cocoちゃんにかかったら、
妖怪もあっさりやられちゃうね♪ (笑)
2008.03.22 21:16 | URL | なな #- [edit]
ななさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
ねぇ~♪ 懐かしいでしょ(笑)
丁度 貰った次の日にTVで妖怪大戦争をやっていました(*≧m≦*)
勿論 一反木綿さんも 出演していましたよ~♪
これは ター君がUFOキャッチャーで (*σ´ェ`)σゲッツしたと
思われ(笑) 一反木綿さんは ピュピュ言わないから微妙です(*⌒д⌒*)アハ
2008.03.23 12:36 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/391-028bed64
