COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

SINSKEマリンバ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

今日はもうじき ママになるちゃんを誘って SINSKEのマリンバを聴きに行ってきました~♪

MARINBA.jpg
お腹の胎教に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ? マリンバ奏者のSINSKEさんと スペシャルゲストの尺八の藤原道山さん ピアノ、パーカッションの山本愛香さんの演奏で 久しぶりに 体と楽器が一体になって
感じる音楽を聴いてきました~♪

マリンバの鍵盤はローズウッドという 凄く硬い高級な木を加工して作ってあるとか
尺八が あんなに綺麗な音色を出すとは思いませんでした~♪
ピアノ兼 パーカッション奏者の女性は あんなに激しく叩いた後 普通にピアノを弾く 手の皮の厚いっぷりに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

赤とんぼではじまり アンコールも赤とんぼで終わり とっても耳障りのいいコンサートでした
中でも 意外と。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じだったのが 尺八とのコラボのボレロが
とっても印象的でした バチを6本ももって 自分の体の一部のように見える演奏は 中々の迫力で
伝わるものがありました~♪

打楽器ならでわの 演奏に浸ってきた コンサートでした~♪

KAPU.jpg

マリンバ? なんでつかそれ 美味しいでつか? ✿ฺ →ܫ←✿
COCOちゃんは ピュピュしか わからないよね~(*≧m≦*)




↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

こんにちは(゜▽゜)/
お腹の赤ちゃんには美しい音楽ですよね私も音楽祭とか好きです特に合唱が好きで、聴いていると、小中学生のときの校内合唱コンクールや卒業式を思い出します

↓のCOCOちゃんの鼻デカ笑えました(^□^)/今回も面白かったです
2008.03.28 18:16 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
いい音楽(*^-^*)
ミルルさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
久しぶりに生のコンサートを目の前で見て とても居心地がよかったです。
たまには こんなひと時もいいな~♪っと思える コンサートでしたよ~♪
胎教にもきっと いいよね~♪
音楽は 気持ちを豊かにしてくれますね~♪
2008.03.30 10:35 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/394-f769169a
