COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

さくら吹雪のお花見✿

今日は 穏やかに春らしい 天気大分 体も元にもどりつつ お弁当を持って
COCOちゃん アサミちゃんと お花見に行ってきました~♪

広野桜トンネル


ほんとうは夜桜をS田さん達に 誘われていたのですが アサミちゃんが昼間と思っていたようで
夜は用事が・・・(;´▽`A`` なので 今回はパスにという事で 昼間の暖かい時間に 広野の
桜トンネルに お弁当を持って行ってきました~♪
土手沿いに続く 桜並木がずっと先まで続いていて とっても綺麗です 大分桜も 桜吹雪となって
落ち始めていましたが 菜の花も丁度 色合いよく咲き乱れ 春~って 感じが いっぱいでした~♪



何組かの花見組みが 宴会をしていました~♪ 場所取りもしないで 行ったので いい場所あるかな~と 歩いていくと

kokoni.jpg
一番端のところに 丁度シートが敷ける いい場所が♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 




iibacyo1.jpg

そうね~ お腹すいたね~ それでわ~ mako特製 3段籠弁当~♪
じゃ~ん


美味しそうでしょ~ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 注:何故か気になる生茶のレジャーシート(爆

hanabira.jpg

COCOちゃんも 桜吹雪に (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

そろそろ風も吹いてきて寒くなってきたので 引き上げる事に~♪
隣で宴会をしていた お兄さんに 撮ってもらいました(笑)


綺麗な桜のトンネルでしょ~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 

帰り道 COCOちゃん お尻に君が (;´▽`A`` おちりの毛に絡んでしまいました。。゛(ノ><)ノ
急いで お家に帰って お尻洗いをΣ(´□`;) (; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
COCOちゃんは チョットお家で 待っててね~っと 今度は my Vit'zで 噂のあそこに(笑)

噂の コメダ珈琲店に~♪

komeda.jpg

駐車場は満車の 繁盛振り ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ミニシロノワール

アサミちゃんと 一緒に頼んだ ミニシロノワール バター味のふわふわパンに ソフトクリームが乗っていて
メイプルシロップをたっぷりかけて食べます~♪ 超( ̄~; ̄) ぉ ぃι ぃ
またまた 話は盛り上がり(笑) 長時間(*≧m≦*) でも 全然OKだったよん♪

新しいお店も 満喫して 久しぶりに (≧∇≦)ъ ナイス!

今日は久しぶりに アサミちゃんと お出かけできて楽しかったよ~♪
また 企画しようね~♪ o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

matane



↓ココをポチっと


スポンサーサイト

Comment

今日もありがとうございました(✿◡‿◡ฺ) 
makoサン手作り弁当もコメダのミニシロノワールもおいしかったです(๑→‿ฺ←๑)
またいきましょうね~♪
cocoちゃんのうっとり顔が♡
2008.04.05 22:30 | URL | アサミ #- [edit]
桜もゴチ<`~´>
アサミさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
今日は またまた COCO&makoに お付き合いいただき(笑)
(^人^)感謝♪ e-235もとっても綺麗でカルガモさんたちや
U^ェ^U ワンコ連れの人達にも逢ったりして 楽しかったね~♪
コメダのモーニングも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!今度 Sちゃんと行ってみよう(笑)
鼻についてたi-267の花びらをCOCOが食べたのには笑えたよね(*≧m≦*)
美味しかったのかな?
また 行こうね~♪ V(○⌒∇⌒○)
2008.04.05 22:43 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
makoさんへ
こんばんは

お久しぶりです。えええ~今日土手にいたんですか?私も15:30頃に赤0金物屋横から広野に向かってチャリで通りましたよ~。その頃はもう二次会に行ってたのかしら?またまた残念。
だいぶ桜が散ってましたよね。丸0川には散った桜が一杯でしたね。
それにしても、お弁当美味しそ~う。
2008.04.05 23:34 | URL | らあ #- [edit]
春らんまん♪
こんにちは。makoさん、お体の調子はいかがですか?
良くなられたようでホッとしました。v-411
季節の変わり目、十分注意したいものですね♪

さて、お花見v-252楽しまれたようで♪
しかもお弁当v-271がものすごく豪華☆★☆
いつかmakoさんのを食べてみたいです(^^)♪
それにCOCOちゃんもピンク色の洋服が桜らしくて、張るらしくてかわいい~~!!v-411

来年こそはミルキーと一緒に…e-343
2008.04.05 23:49 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
またもや空振り( ゚,_ゝ`)
らあさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
凄い ニアミス 逢えそうで中々逢えませんねΣ(´□`;)
何組かのU^ェ^U ワンコ連れの 方たちには お逢いしたのですが・・・
2時半くらいに 広野の土手を退散してました。。゛(ノ><)ノ
近々 v-518イルカ先生にフィラリアのお薬を貰いに行く予定ですよ~♪
逢えるかな?
2008.04.06 20:01 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
春爛漫ヽ(=´▽`=)ノ
ミルルさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
やっと 元にもどりつつあります (;´▽`A``
治り掛けは 鼻声で 夕方になると 熱っぽくなっていたのですが
暖かくなったと思って 油断したのが 失敗でした・゜・(つД`)・゜・
季節の変わり目は (*・・)ヾ⌒☆しまった・・・・・と風邪を拾いやすいので
ミルルさんも 気をつけてね~♪
2008.04.06 20:06 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
お花見。
makoさん、風邪ひいてたんですね。大丈夫ですか。
なんか、いつも健康な人が風邪ひくと心配です。

さて、私はS田さん主催の花見(夜)に行ってきました。ちょうど静岡まつりで混んでて、空くのを待ちつつ居酒屋で時間をつぶし、話もはずんで、夜桜を見たのは夜中の12時ころでした。・・。

広野の桜トンネル、なんてあるんですね、知らなかった。とってもきれいなので、私も行ってみようかな。もう遅いかな・・。

2008.04.07 20:02 | URL | maabo #- [edit]
桜もそろそろ~✿ฺ →ܫ←✿
maaboさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
そうなんですよ~ 迂闊にも「('ヘ`; 
何か 暖かくなってからの 菌は強いのかちっともすっきり 抜けてくれません(;´Д`)
というか Gのあの席に座ると とたんに頭が痛くなります(笑)空気悪いからな 「('ヘ`;
今日は朝から頭が痛かったのですが 雨が降ってきたら
治ってきましたよ

アサミちゃんと K口さんは 今頃 ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイとv-259花嫁さんに(*´▽`*)うっとりしているのかな?
って噂していました(笑) S田さん達の夜桜も行きたかったのですが
アサミちゃんも 都合が悪かったので 一人で寂しく
待ちぼうけも・・・風邪も治りかけだったので
パスしてしまいました 次回は是非一緒に行きましょうね~♪
広野の土手にいっぱい桜v-252の木が植えてあるのですよ~♪
来年は是非~♪
2008.04.07 20:26 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/397-e493dbb1
