COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

雨の日のマイランチ(*^-^*)

今日も朝から雨 最近 お休みの日が 的中率100%な makoですΣ(´□`;)
こんな日は おうちで ランチ気分を味逢わないと~♪

ってことで beard papa Sweetsの杏仁タルトと レモンタルト ♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 

aninin.jpg
makoは 杏仁タルトをチョイスヽ(=´▽`=)ノ

purupuru.jpg


この プルプル感が 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
( ̄~; ̄) ぉ ぃι ぃ 
最近 KALDIの 輸入食品にはまっている makoは ランチタイムに
ピッタリの この品を 探してきました~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 
ここのお店の店員さんは凄く親切で 今度 石垣島のラー油が限定で出るのですが
沖縄のラー油が2種類あるらしく 凄く詳しく調べてくれて TELもしてきてくれたり
(^人^)感謝♪ 入荷が待ち遠しい一品です♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 

pasutaa.jpg

ホワイトソースはレトルトですが 中々の味ですよ~♪

hotate.jpg

ほたて貝のクリームパスタ~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 
おうちの庭に 植えてある パセリをのせて (≧∇≦)ъ ナイス!
makoランチの出来上がり(笑)

yonnda.jpg

雨で つまんないモード全開のCOCOちゃんです (*≧m≦*) 
雨ばっかりで お散歩濡れちゃうし もう (∪。∪)。。。zzzZZっきゃない (`・_・´)

そして 今日のディナーは~♪
またもや イタリアンですね(笑)

potetonyoki.jpg

ポテトニョッキと ブロッコリーのサルサソースです~♪

umasou.jpg



ポテトニョッキと ブロッコリーのサルサ

これを 鳥の胸肉に、にんにくを挟んだソテーにかけて 召し上がれ~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 

tikinn.jpg

オニオンスープ添え~♪  ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)

taikutu.jpg

あちたは 晴れてくだたいよ c(´ 0`) 
お天気なると いいね~♪ (✪ฺܫ✪ฺ)



↓ココをポチっと


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/398-19ec42f4
