COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

愛用のおもちゃ達(・e・)

今日はCOCO愛用のおもちゃ まず1個目 ロープのくまさん
廃すでに 千切られてますね(;´▽`A``
kuma.jpg

続いてこちら ぞうさん これも カミカミ大好きCOCOのお気に入り
zou.jpg

最後にちっこいテニスボールこれも もう ケバケバしてますね
(;´▽`A``
tama.jpg

こんなおもちゃ達 COCOの相手さんです バスタオルも大好きで
いつも タオルの角っこを咥えて 振り回しております (´、丶)

愈々明日が 最終日です 開放したらどうなることやら 恐ろしや
~(m ̄- ̄)ノ ~(((怨 土曜日はいっぱいいっぱい 遊んであげましょう
もとい 遊んでもらいましょうが(正解 かも ( ´∀`)ヵヵヵ

coco4.jpg

 55日目

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/4-5810aa14
