COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

犬の10戒 ヘU・x・U ワン♪

4月に入ってから 超全不調の makoです 熱が取れたと思ったら今度は 咳が(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ
病院で血液検査をしてもらいました(;´▽`A`` 何ともないと いいけど✿ฺ →ܫ←✿

月曜日に結果が分かるので ((o(б_б;)o))ドキドキ 何ともないと いいな~
そして 今日は ずっとのびのびになっていた 映画の日♪
またまた チェリーちゃんのママと 行ってきました~♪

10yakusoku.jpg


ゴールデンのソックスちゃん(女の子だった(;´▽`A``との成長と
犬の一生を通しての 愛犬との過ごし方をテーマにした映画
トヨエツが 中々 今風なお医者さんの パパで ママは高島礼子 Σ(~D~ノ)ノ
どうしても 最近のキンチョールの「いやらしいやろ~  ( ̄▽ ̄)」のCMが 目に浮かんでしまうのですが(笑)
あんな風に 最後まで 一緒に見取られて 一生を幸せに送れることの出来る U^ェ^U わんちゃんは
中々難しいと思うけど うちのCOCOに置き換えて 映画を見ていると 確かにそうだなっと
うなずける場面が 何箇所もあったり 中でも 「貴女には兄弟や 友達がいっぱい居るけど 私には貴女しかいません」っという 10の約束のひとつが 心に残りました~
人の勝手で 産まれてきて ヘU^ェ^U の世界から 人間達の生活の中に はめられてしまうんだものね
それなのに 人は勝手で 犬の為に自分の生活が乱されるとか 拘束されるとか 犬にしてみたら
大きなお世話なのに そんな事を身につまされた映画でした~
犬にもちゃんと 心があるっていうのは 日々 COCOと暮らしていて 本当にそう思います~♪
ずっと一生一緒に居られるわけではないけど やっぱり そんな日が 何時かは来るんだろうな~
とか 最後まで 幸せだったよ~って 言ってくれるように COCOと暮らしていけないと行けないな~っと♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 

そして 今日は 懐かしいお店 スパーゴに行ってきました~♪
前にも紹介しましたね~♪ ハンバーグの専門店です~♪ 今日はランチにしてみました~♪
デミグラスソースのハンバーグに エビフライのついた お味噌汁 サラダ ミニパスタ ご飯と
盛りだくさん またまた 食べてしまってから 画像撮るの忘れ(;´▽`A``
でも ハンバーグからでる肉汁が すっごく美味しくて 大満足 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
店を出ると何やら カメラマンがVTR撮りを~ アーケードに出ていたおばちゃんに聞くと
芸能人らしい(笑)っと 道の反対側から 見ていたので 誰だかわからず カメラのアングルの
範囲の人達だけで 盛り上がっていました(*≧m≦*) 所詮TVなんて あんなものかと(笑)


呉服町を歩いていると 偶然 ケンケンに逢いました~♪ 
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間っと 楽しそうに歩いていたので チョットホットしました~♪

韓国の化粧品のお店 MISSHAに~♪
MISSHA.jpg

SPF40+++PAの UVベースファンデーション (≧∇≦)ъ店員さん一押しのアイテム ♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 
これで 紫外線の強いこれからの季節もバッチリね ( ̄▽ ̄)b グッ!

小腹がすいたので(笑) マリアサンクで お茶して帰る事に~♪


今日は ハーフ&ハーフっていうセットを頼んでみました 好きなケーキを半分ずつ✿ฺ →ܫ←✿
でも チョット大きさに不幸平が? (●`з´●)
でも チョットずつ 食べれて 満足(笑)
帰りに また KALDIによって 今日は コスモのハッシュドビーフの素を買って帰りました~♪
( ̄~; ̄) ぉ ぃι ぃハッシュドビーフ 出きる事間違いないですね (≧∇≦)ъ

atato,p

今日も 平和な一日でした~♪ 。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。



↓ココをポチっと



スポンサーサイト

Comment

makoさん出歩いてて大丈夫かいな~?
調子悪いって聞いてたんで心配してたよ。
でも出歩けるなら大丈夫なのかしら??
2008.04.18 23:05 | URL | アヤ #- [edit]
アヤちんΣ(´□`;)
アヤちゃん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
雨降って 湿気たから 大分楽になってきたのよ(ノ I `。)
でもね 映画館隣の席の人が あたし以上に死にそうな(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハしててね(笑)
思わず あたし 大した事ない?見たいな(*≧m≦*)
でも 心配してくれて ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
チョットだけ 病人になれたような(笑) 複雑な気分o(*^▽^*)oあはっ♪
2008.04.18 23:19 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
makoさん大丈夫?
結果が何もなければいいですね。。
ソックス君、見たいけど、号泣することマチガイナシ
なので、DVD待ちです♪
2008.04.19 01:26 | URL | nori #- [edit]
お久しぶりです♪
こんにちは☆★☆

makoさん大丈夫ですか??ゆっくりお休みするのが一番ですよ(^^)でも映画で疲れがとれたのかなと思っています。結果がOKだといいですね♪

犬の十戒、検索掛けて調べてみたら見つけることができたので、印刷して母が持っています。この映画は見たことがないけれど、犬との生活について納得させられますよね。


↓少林寺拳法の記事にあった、「うれしょん」。
COCOちゃん、お母さんにあえてすっごく嬉しかったんでしょうね♪うちも近所の学生さんたちが「かわいい~!!!」っていうと、時々しますよ(笑)あと、美容院に預けて戻った時にしたことがあって、トリマーさんがびっくりしてました(^^)
2008.04.19 18:08 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
気持ちと反比例(´、丶)
noriさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
ご心配人´Д`*)ありがとぉ☆
ほんと 気持ちとは裏腹に 体が付いていけてない今日この頃Σ(´□`;)
(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハが 続く毎日です
薬で大分収まっているのですが 薬が無かったらかなり
きついな~
ずっと出てるわけじゃないんだけどね 何かむずむずしてきてね(ノ I `。)
勿論 号泣きでしたよ 号(┳Д┳)泣
でも 雨振りだったし シーズン過ぎてたから
館内は10人くらいで(*≧m≦*) おっもいっきり泣いても全然OKでしたよ (T▽T)アハハ!
ソックス じゃなくて 女の子だったのよ~♪
ソックス役のU^ェ^U ワン!だけでも 6頭くらいいたのよね~♪
是非 DVDで 号(┳Д┳)泣を~♪
2008.04.19 20:30 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
ご心配O(-人-)O アリガタヤ・・
ミルルさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ お久しぶりです~♪
早くすっきりしたいのですが~ 4月に入ってから
抜けてくれません(;´▽`A`` ご心配 人´Д`*)ありがとぉ☆
映画前から 楽しみにしていたので 気分もリフレッシュe-418できて 良かったですよ~♪
春は 晴れv-278が2日と続かないとはいいますが ほんとですね~ COCOちゃんも 雨e-305ばっかりで つまらなそうですよ~(ノ I `。) ウ
2008.04.19 20:38 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
makoサン元気そうでよかったぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)
私も最近風邪をひき(と言いつつ昨日ディズニーへ行っちゃったけど)、のどが痛くって(><)

私もハーフ&ハーフ頼んだことありますよ~♪
2種類食べれるからちょっと得した気分になりますよね♡
2008.04.20 19:34 | URL | アサミ #- [edit]
makoさん、こんにちは。お久しぶりです♪
ここ1ヵ月程ほとんどPCを触らず生活してました。
全然遊びに来られなくってごめんなさい・・・e-263

makoさん、風邪大丈夫ですか?
暑かったり肌寒かったりで気温の変化が激しいから
体調を崩しちゃったのかな・・・?
検査結果がなんともないことを祈ってますv-352v-353

『犬の十戒』見てこられたのですね!
映画はまだ見てないけれど、十戒は知ってます♪
自分では何もできないワンコ(ワンに限りませんが)だから
正しい愛情を持って最後までみてあげたいですね。
「これから動物を飼おうとしている人」には
絶対これを見てから飼ってほしいな・・・。

↓ 『少林少女』の試写会に応募されたんですね!
またまた当たるといいですね♪ v-392
v-252のトンネルもすごく綺麗ですねe-420
お弁当もめちゃ美味しそう~e-266
2008.04.22 12:47 | URL | なな #- [edit]
なんともなく♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 
アサミちゃん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
またまた ディズニーv-314のアニバーサル25にいってきたのね~♪
いいな~♪
Gのアサミちゃんも 15日にママと行って来たって
デジ画見せてくれたよ~♪
結果が 何とも無くて良かったよ~♪
血の毛が多いってこと?(*≧m≦*)
水の代わりのお酒v-272をいっぱい飲んできたよ~♪
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
2008.04.22 17:07 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
お久ぶり~(*´∇`*)
ななさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
ォヒサンwヾ(*`ω´*) 犬と私の10の(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク 良かったよ~♪
ずっと (π0π) ウルルルルだったけどね(笑)
ほんと 犬を飼い始める人達に是非みてほしいよね~♪

検査の結果は 何処も異常がなくってね ウイルスも数値が低くって
先生が 首をかしげてたよ(笑)
しいていえば 血液が濃い? 血の気が多いのか(笑)
先生が 水いっぱいのんで 薄めなさいだって(*≧m≦*)
人間の体って 適当だよね(T▽T)アハハ!

今回試写会 見事 全部はずれました(ノ I `。)
今まで当りすぎって事かな ≧(´▽`)≦アハハハ

ななさんも 体調に気をつけてくださいd(゜ー゜*)ネッ!
2008.04.22 17:12 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/400-b80b45a1
