COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

結果(* ̄0 ̄*)ノ オーライ♪

検査の結果がでました~♪ ウイルスの数値がめっちゃ低くて 先生も首をかしげ(;´▽`A``
しいていえば 白血球に対して 赤血球が多すぎ? 血の気が多いってこと?(笑)
でも 何とも無くて (´▽`) ホッ よかった良かった~♪

200804211133000.jpg

先生の話によると 水をいっぱいのんで 薄めなさいとか(*≧m≦*) 人の体って意外と適当なんだな~と まあ すっきりしたところで 歓送迎会に出席(`・_・´)

ケンケンご用達の カノンに行ってきました~♪
初めてのお店だったので 皆でo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪しながら 和風のおされなお店でした~♪

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!に エビスのビールが~♪
最初のおとうしが 鮪のコラーゲンゼリーの冷盛 お肌に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

シラスのペペロンチーノ~♪

200804211911000.jpg

和風なのに洋風な味付け♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 

椎茸の三枚肉の 網焼き 酢橘かけも とっても 美味でした~♪

中でもこの 遠州黒豚のねぎ蒸し焼きが とってもヘルシー~♪
こんど 家でも是非やってみよう~♪
味付けは 塩ダレで お肉に下味がしてあるようでした~♪
ne.jpg



火を入れていくうちに ねぎから水がでてきて いい感じに~♪

ge.jpg


ねぎ大好きなmakoは 大満足~♪

200804211955000.jpg

そして ご飯~♪ あさりと トマトの石焼炊き込みご飯 トマトが甘~い♪

200804212015000.jpg

デザートは 杏仁豆腐~♪ どれも とっても 凝ったお料理で 流石 ケンケンご用達(笑)
盛り上がったところで 2次会に~♪ 久しぶりにカラオケに(*≧m≦*)
皆で楽しく 歌いまくって 帰ってきました~♪

新人が早く皆と 足並みそろうと いいね~っと TTラさんと 話して 一緒に帰りました~♪
ケンケンもあと少しだけど ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)



↓ココをポチっと


Comment

良かったょ~。
ほんとなんでもなくて良かったよe-53
もぅ若くないんだから(笑)体調には気をつけてよねッ!
じゃないと皆でLUNCH行く時、おこちゃまの面倒みる人居ないじゃんww

makoたんは うちら皆のmamaなんだからe-68e-113
無理しちゃ嫌だよe-254
2008.04.23 09:29 | URL | kamemami #o6.nH2Qo [edit]
子だくさん?✿ฺ →ܫ←✿
kameちゃんe-365

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
皆と居ると ついつい自分の歳忘れちゃうんだよね(*≧m≦*)
でも 体は正直だからさ(笑) 以後 気をつけまふ(;´▽`A``

心配してくれて 人´Д`*)ありがとぉ☆
でも いつから そんな 子だくさんに Σ(~D~ノ)ノ
v-511ベビーシッター 高いよ(笑) 
次々に 巣立って行ってしまうけどね でも 皆に慕って貰えて 幸せだよ~♪
kameちゃんe-365ちゃんも 体に気をつけて
元気なv-511を 産むんだよ~♪
落ち着いたらまたv-5おくれ~♪
(=´ー`)ノ ヨロシクv-221 
2008.04.23 20:50 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
makoさん、こんばんは♪
水で薄める・・・!? (笑)
頑張ってい~~~っぱい水分摂ってくださいね♪ v-392
とにかく検査結果が何事もなくて本当に良かったですねe-266

どれもこれも美味しそうですねぇ~!
カラオケもすごく楽しいですよねv-341v-264v-341
私も大好き♪
2008.04.23 20:52 | URL | なな #- [edit]
世代がわかる?♡→ܫ←♡
ななさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ご心配人´Д`*)ありがとぉ☆ 無事何ともなく結果がでて (´▽`) ホッっとしています。
人って不思議なもんですね 検査結果がでるまでは
自分はもしかしたら マイコプラズマ?かもなんて思っちゃって
結果オーライになったとたん =( ・_・;)⇒ アレ? 治った?見たいな(笑)
でも 水いっぱい飲むといっても 2Lとか 結構きついですよ(*≧m≦*)
モデルさん並?(笑) こんなんで ほんとに効果あるのかなって思っちゃうけど(;´▽`A``

とっても 素敵なお店で 個室はひな壇のようになっていて
紫苑とか 群青とか おされな名前がついたお部屋でした~♪
v-264カラオケv-341は 世代がめっちゃわかる 異邦人e-468とか 歌ったり(*≧m≦*)
v-513あゆちゃんの ポーカフェイスを歌ったのですが さびしか分からず(笑) 歌いなれてない曲を選んで後悔Σ(~D~ノ)ノ
でも 久しぶりに大声で歌えて 大満足~♪
たまには いいよね~♪v-341
2008.04.23 21:08 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/401-20e0ae63
