COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

足のびっの~び~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 

今日は 初夏のように暑くって 長袖だと汗ばむくらいでしたね~♪
午前中に いつもの 睫毛パーマをかけに 行ってきました~♪

hanatati.jpg


去年のお茶祭りの時に 貰って帰ったお花達です 満開
午後お散歩も兼ねて Docomoshopに COCOちゃんと 行ってきました~♪
家族割の24時間無料にまだ登録してなかったので
お店に入ると 綺麗なお姉さんが 群がってきて COCOちゃん またまた もてもてに♡→ܫ←♡
ちゃんと 隣の椅子にお座りして お利口に待ってましたよ~♪ ( ̄▽ ̄)b グッ!
今日は 日も強くて 長距離歩いたせいか 家に帰ると バタン キュー ……ε( o・ω・)

asinobinobi.jpg

思わず 足 のっび の~び~♪ の COCOちゃんでした~♪ 疲れちゃったのかな?✿ฺ →ܫ←✿



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/402-d918ab1c
