COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

原宿にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!partⅡ

体験も終えて お腹もすいたところで お昼を~♪

piza.jpg


イタリアンのパスタとピザのお店で カルボナーラと マルガリータを~♪
またもや カルボナーラ完食してから 撮り忘れに気づく(;´▽`A``
anap.jpg

せっかく来たし 物色してかえろうと(笑)

kaimono.jpg

好きなブランドのお店によって 満足なSちゃん(笑)

sibuya.jpg

渋谷の町も雨でした(;´▽`A``
Sちゃんのご指名で 109に(*≧m≦*) ここも 人だらけ(;´▽`A``

109.jpg


109mae.jpg

Sちゃんせっかく 髪をくるくるにセットしてもらったのに すっかり取れてしまいました♡→ܫ←♡

もう足が限界というので(;´▽`A`` ご飯を食べて帰る事に~♪
東京駅の回転寿司やさんで 夕食を~♪ やっと座れた~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 

kaitensusi.jpg

sara.jpg

たらふく食べて 満足満足 ヾ(@^▽^@)ノ

ホームで1枚撮って貰いました~♪

haipozu.jpg


帰りも無事座れて (´▽`) ホッ お家で お留守番組のCOCOちゃんに お土産を~♪

hatti.jpg

おばさんのパーマ見たい? (*≧m≦*) みなしごハッチですよ(笑)

osirihari.jpg

お尻にチャント ハリもついているのよ~✿ฺ →ܫ←✿

お店の人に 3キロだと SSでいいと思いますよと言われたのですが どう見ても ちっちゃそうだったので(;´▽`A``
Sを買ったら やっぱ チョットでかかった? (*≧m≦*)

hattii.jpg

これから 熱くなるから ゆったりのほうが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!よね~♪

bimyou.jpg

食べ物じゃない事に 不服なCOCOちゃん なのでした ヾ(≧▽≦)ノ 



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

こんばんは。
原宿は、体操観戦のために行ったことあります。(そばの代々木第一体育館です)

makoさんもSちゃんもいろんな体験できてよかったですね~!!v-352
109はいつでも人がいっぱいですよね。平日休みのときに行ったことがありますが、それでも大変でしたv-356


帰国したら東京行きたい!!!!
COCOちゃんの蜜蜂の洋服もかわいいですね♪♪

私事ですが、本日v-384です。。。
これからもがんばります☆
2008.04.27 01:17 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
ミルルさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
v-384 Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!
皆にお祝いしてもらったのかな? ミルキーちゃんもきっとお祝いしているでしょうね~♪
ミツバチCOCOちゃん いまいちサイズが 合ってなかったですが(;´▽`A`` 
ポメの服って中々 ジャストフィットが 無いのよね~(ノ_・、)
体験はとっても楽しかったですよ~ ショッピングも~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 
帰国したら是非 ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
2008.04.27 19:28 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
makoさん、こんばんは♪
朝早くからお出掛けされてきたんですね!
いろいろ体験することで
これからの進路に対する不安もかなりやわらいで
安心されたのではないですか? v-410
お疲れさまでした~v-343
ネイルも綺麗ですねe-420

お料理の撮り忘れ・・・、私もしょっちゅうですe-330
いつもひと口ふた口食べてから気付きますe-263
お皿が空っぽになってから気付くこともあるけどv-355 (笑)
2008.04.29 01:59 | URL | なな #- [edit]
行きそびれ♡→ܫ←♡
ななさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
いいよね~ 若いって夢があって~♪
何でも挑戦する事が 必要だよね~♪

原宿に新しい フードモールが出来たらしいんだけど
人が多くて 行けなかった(;´▽`A``
次回 平日に行ってみたいな~♪ (^ー^* )フフ♪
2008.04.29 22:48 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/404-c23b6036
