COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

(*´ェ`*)キャァ プチメタボ犬?

今日は フィラリアの検査と定期健診へ イルカ先生に 行ってきました~♪

okusuri1.jpg
フィラリアの検査も陰性で 5/1日から お薬を飲み始める事に~♪
フィラリアガムのお薬を買った人にもれなく お散歩バッグがついてくると お姉さんが~♪( ̄▽ ̄)b グッ!

そして体重を量ってもらうと (」゜ロ゜)」ナント 4・2kgに (;´▽`A`` (*´ェ`*)キャァ メタボだ~メタボリック
COCOちゃん ピンチーε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ 
つい此間まで makoが 調子が悪かった事もあって あんまり たくさん 運動してなかったからか?(;´▽`A``
夏に向けて 一緒にシェイプアップポメラニアン3しないと~ フードも減量ね ♡→ܫ←♡

でも イルカ先生に 「COCOちゃん 歯が綺麗ですね~♪」っと 褒められました~ナイス ( ̄一* ̄)b

毎日ハブラシ磨いてますから~(`・_・´)

イルカ先生 曰く 「こんなに 綺麗な歯のポメラニアン3は 珍しいですよ~♪ 毎日磨くと 効果ありますね~♪」
偉いえらいっと いっぱい褒められて COCOちゃん ニヤニヤ




何時も寝る前に 一生懸命磨いているものね~♪


これが 噂の 歯磨き d(゜ー゜*)ネッ! 毎日p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪



↓ココをポチっと


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/405-0e6acac1
