COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

GWの過ごし方U。・ェ・。Uノ彡☆

GW 久しぶりにお天気で 汗ばむ陽気~♪ 何処も混んでいるし 皆でランチに行こう!っと
ココペリさんに 行ってきました~♪

kokoperi1.jpg
今日もお仕事ご苦労様組みの Mちゃんと F井ちゃんも 特別参加(笑) 遅番組なので
ランチ食べたら 即お仕事~ お疲れさん ( `ー´)ノ 今日は COCOちゃんと Sちゃんも参加です
そして ASAMIちゃんも~♪ ぬあんと 20㎝も 髪を切ったとかオットォ!(・o・ノ)ノ おかっぱヘアーに~♪すっごく 似合っていて 可愛かったよ~♡


近すぎてよくわからないか(;´▽`A`` 皆で バイキングランチを頼んで~♪
Mちゃん F井ちゃんは スウィーツセットに~♪



例によって ピザの大きさに圧倒(;´▽`A`` お腹いっぱい~♪
出勤時間もせまり 二人は 仕事場に直行~タタタッ ヘ( ・_・)ノ 頑張ってね~♪

そして COCOちゃん達は quatre epiceに~♪ お正月以来だ~♪



Sちゃん チーズのタルトと 木いちごといちごのヨーグルトドリンク ♪ mako イチゴのタルトと ニルギリ アイスティ 
ASAMIちゃん 同じくイチゴのタルトと 木いちごとグレープフルーツのスカッシュ ♪
どれも とっても 美味しそう(゜-、゜)

お腹もいっぱいになって 静岡に戻る事に~♪
エキパに停めて お買い物~♪ ASAMIちゃんと 別れて Sちゃんと 靴屋さんに~♪ 可愛いサンダルを買いました~♪

家に着くと Sちゃん (´www`)パパが (」゜ロ゜)」ナント 大きな鯛を釣ってきました!


ばあちゃんに 捌いてもらって(笑) 皆で 美味しく 頂きました~♪
御頭は 潮汁に~♪ 卵は煮付けに~♪ そして COCOちゃんの ご飯も鯛入り (≧∇≦)ъ


とっても 幸せなCOCOちゃんなのでした~♪ ♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 



↓ココをポチっと



スポンサーサイト

Comment

昨日は楽しかったです♪
ありがとうございました(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
娘サンとっても可愛いですね♪
またランチいきましょ~!!
あのケーキまたたべた~い♡
2008.05.04 10:05 | URL | アサミ #- [edit]
全部食べてみたい~✿ฺ →ܫ←✿
アサミちゃん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
新メンツで ランチ 楽しかったね~♪
ココペリさん 何時も食べきれないね(;´▽`A``
でも まったりできるし また行こうね~♪

quatre epice どのケーキ タルトも美味しそうで✿ฺ →ܫ←✿
全部食べてみたいね(笑) また 一緒に行きましょうね~♡
2008.05.04 16:09 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/406-36410104
