COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

GWの過ごし方partⅡU。・ェ・。Uノ彡☆

今日は Sちゃんが 少林少女を (´www`)パパと観に行ってしまったので ちゃんと
HCへ買い物がてら 久しぶりに サリーズカフェに行ってきました~♪

sariizu.jpg
あいこトマトと 茄子の苗を 買ってみました~♪ いっぱい採れるといいな~♪
GW中とあって サリーズも超満員御礼(;´▽`A`` でも 5月末には テラスが広くなるとの事
楽しみ~♪


今日は プリプリ海老と玉子のガーリックチャーハンと 抹茶のシフォンケーキを~♪
ちゃんは ガトーショコラを~♪

丁度隣の席に 同じ ポメちゃんづれのカップルが~♪ ♂の子の プリン君です~♪


年齢はかなり年上? 体重が2kgくらいしかないとか COCOちゃんの 半分くらい(;´▽`A``
そして たぬき顔のプリン君 きつね顔のCOCOちゃんとは 対象的でした♡→ܫ←♡


GWだから COCOちゃんも U^ェ^U ワンコメニューをちゃんが頼んでくれました~♪
減量中のCOCOちゃんは チキンのヘルシーご飯を~♪ 夕飯は無しね(笑)
良かったね~♪ COCOちゃん♡→ܫ←♡

GWも もう終わり 早(笑) 明日から通常通りでございます (*≧m≦*)
普通にリフレッシュ休暇ですね'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、



↓ココをポチっと



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/407-833d9dfa
