COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

毛先だけ オレンジ?

今日はですね 昨日の夜更かしが 祟って 活力がが・・Σ(´□`;)
な人が事 やろういうもんで
ちょっともんでやりました( `ー´)

さって 今日のCOCOちゃんはですね~ 体全体は白くなってきたのに
何故か 先っぽだけが オレンジに 例えば 耳の先
尻尾の先 背中の↑の毛とか お顔の先 つまり鼻(´、丶) とか
全体が白くなった分 オレンジが濃くなったように見えます。
3ヶ月で 色々に変わるCOCO変化 

生後20日くらい(真ん中)cocobaby.jpg

8/1日頃のCOCOcoco2.jpg
9/1日頃のCOCOSSCN0324.jpg

こんな感じ 
そしてオレンジの部分はSSCN0427.jpg

SSCN0430.jpg

SSCN0433.jpg

お顔 耳 背中 尻尾ですね
チョットずつ お姉さん顔になってきた COCOなのでした。
SSCN0424.jpg

92日目
          おまけ瀧音さんからカレンダーが届きました。t.jpg
          とっても綺麗です アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪今月はやどかりですね
 

Comment

この時期の一ヶ月って、とっても変化が大きい
大事な時期なんですね。
シュシュは赤ちゃんの時は口周りや尻尾、黒かった
です。
成長と共に白っぽくなって、血統書のオレンジ、
はちょっと納得できない感じです。
ベージュっぽいんだもん。

COCOちゃん、ホント、お顔が大人っぽくなった~。
2006.09.09 21:20 | URL | シュシュモモ☆ママ #- [edit]
cocoちゃん、すくすくと大きくなってますねv-343
兄弟みんなですやすやと寝てる写真・・・
あどけなくて、すっごくかわいいですね!
先だけオレンジ色になってる今のcocoちゃんも
とってもかわいいですe-420
2006.09.10 01:05 | URL | なな #- [edit]
v-332シュシュモモ☆ママさん ♪
。・∀・)ノ゛ こんにちわ
シュシュちゃん オレンジだったんだね~
血統書ってやっぱりあったほうがいいのかしら?
うちは 飼い主さんも 知り合いで 交配の写真とか 血統書も見せてもらったので 特に交配することもないしと思って 血統書は作ってないのだけどね
v-14顔のCOCOを眺めて(ノ∀`) ンププと 吹いてしまうmakoなのでしたv-290

v-332ななさん♪
。・∀・)ノ゛ こんにちわ
4人の兄弟で2番目に大きかったCOCOちゃん ミルクちゃんと同じくらいの体格かな~
あとのキャンディちゃんと クッキーちゃんは1kgくらいといっていたから 丁度一回り位違うかな~ワクチン終わったら ベルママと兄弟に会ってきますよ(∩.∩)

2006.09.10 11:18 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/41-e76c6d7e
