COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! *ダのハンバーガー!

今日は Sちゃんの進路説明会があったので その前に チェリーちゃんのママと*ダに♡→ܫ←♡
店員さんたちが とっても 明るく元気で 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

そこで チェリーちゃんのママが頼んだのは ハンバーガー (`・_・´) 入り口のメニューの
ディスプレーにもあったのですが ビックサイズに \(◎o◎)/!

big.jpg


ウィンナーコーヒーの ステンカップが 凄く小さく見えます✿ฺ →ܫ←✿
これ どうやって食べるの?っと 悪戦苦闘のチェリーちゃん ママ(*≧m≦*)

makoは普通な チリドック (^ー^* )フフ♪

tiri.jpg

ゴクゴク 普通のホットドックですよね~ でも パンが焼いてあって サクサクしていて
凄く食べやすく 美味しかったですよ~♪

そして 定番になった シロノワール (*´▽`*)

sirono.jpg

またもや 一口食べてから 撮り忘れに気づく(;´Д`A ```

やっばい また カロリーオーバーだな~ (;´▽`A`` 
歩いては食べ 食べては 歩く mako&COCOなのでした ♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) pome.gif





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/411-4b3488b0
