COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

蓮華寺公園ε==ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!広野海洋公園♪

今日は お天気も良く からっとした風の吹く ウォーキング日和に~♪
皆で 蓮華寺公園に 散策に 行く事に~♪

iikimoti.jpg
最初 富士の芝桜公園に行こうと思ったのですが 明日仕事だし(;´▽`A`` 近場に(笑)
Sちゃんと マイナスイオンを嗅ぎに(*≧m≦*) 始めは調子よく 石の道を渡っていたのですが



2個目の 川にかかっていた 飛び石の石から 川に転落( ´△`)
COCOちゃん 溝鼠に(;´▽`A`` ピンクのワンピもビショビショに (ノ I `。)




トンだ災難にあった COCOちゃんですが お昼のランチをサリーズで~♪
デッキのコーナーが 広くなっていました~♪



浜風が吹いていて 屋外は少し上着を着ないと 寒いくらいでした(;´▽`A``
Sちゃん ちゃんは ハンバーグランチに~♪ makoはシーフードドリア(いまいち(笑)


今日は COCOちゃんは牛肉のミートボール♪ とっても幸せなCOCOちゃんU^ェ^U ♪

帰りに 広野海洋公園で お散歩~♪


川ポチャは アウトだったけど 美味しいランチが食べれて良かったね~♪
また 行こう d(゜ー゜*)ネッ!pome.gif




↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/412-52cdd428
