COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

m(゚- ゚ )カミサマ! のパズル~(?_?)

今日は 3ヶ月ぶりに 当った試写会 「神様のパズル」を 観て来ました~♪

kamisama.jpg
久しぶりの角川映画に チョットo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪していったのですが・・・
あまりにも 物理学すぎて 前半は頭が痛くなりそうな(;´▽`A``
物理って 何で?ねえ どうして? 何でそうなるの?っていう心理が もっと細かく突き進んで行くような
人工授精で創られた 飛び級天才少女 サラカ(谷村美月) 体はエロチックなのに 言動は男の子見たいな 落ちこぼれで双子役の 基一(市原隼人)との 反比例なラブコメディとか
確かに 宇宙ってどうやって出来たんだろうって 思う気持ちの強さで もしかしたら 自分達でも
創れるんじゃないかっていう 発想の凄さとか マンガチックな 展開は チョット 生身の人間が演じるものとは インパクトが違うような気もしたけど 天才でも 凡人でも 人間である限り 心はあるって
事を 表現したかったのかな~とか 

最近 映画に よくお笑いが出てくるけど この 映画も 満載で(;´▽`A``
クローズっぽい乱闘シーンに 「そんなの関係ねぇ~」の 濃い顔の 小島が出てるし(*≧m≦*)
学生役に M-1グランプリのフットボールアワーの 岩尾とか(*≧m≦*)
今思うと 訳の分からない 物理学何てって思っていたけど 案外 気長に勉強してみると
面白いのかも?っと 思うような でも 若い頃は あんな授業聞いていたら 寝ちゃうだろうなと(笑)
歳をとってくると 気長になるし 色んな事を 勉強してみたくなるものだなと 誰も分からない事を
突き止めて見たくなるとか 答えが出ないものを永遠に解き続けるとか ほんとに 気の長い話だなと
若い頃の短気な 歳では 全く興味が無かったけど 今思うと 宇宙ってどうやって出来たんだろう?
とか 無って何?とかって 思えるようになった 自分は 人間らしくなってきたのかなとか(笑)
そんな風に 思わせてくれる 映画でした~♪

でも 何故か 試写会に行くと 隣の人が えらく 風邪気味っぽくて(;´▽`A``
(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ と しかも 館内が冷えているかと思って 厚着をしていったら
除湿しかしてなくて 超暑かった(;´▽`A``
そして 何故か 何分置きかに お○らの 匂いが ( ̄●● ̄) ナンカクサイ…
そんな 最悪な状況の中の試写会で ございました(*≧m≦*)pome.gif


kami.jpg




↓ココをポチっと




スポンサーサイト

Comment

makoさんこんにちは!

『神様のパズル』出演の女の子(名前忘れちゃいました…)が笑っていいとも!のテレフォンショッキングに出ていたので気になってました^^
難しそうですね~;

実は『西の魔女が死んだ』『ザ・マジックアワー』とかも気になるところです☆*。★゚*♪(o´艸`)

最悪な試写会にちょっと笑っちゃいました(笑)
風邪うつらなかったですか??
私も前、楽しみにしていた映画のときに隣の男性がすごくでぶっちょで、上映中ずっとフーフー言ってたのが泣きたくなりました…前の人がちょっとアフロっぽいとか(笑)

COCOちゃん真っ赤なリボンがかわいいですね♪
今年は夏カットされちゃうんでしょうかっ^^

2008.06.04 13:58 | URL | ayako #- [edit]
お久しぶりです!
makoさんこんにちはこちらは帰国まであと一ヶ月切ろうとしています。引っ越しが大変だー

またまた試写会ご当選おめでとうございます!本当運が良いですね

でも近くの人が風邪気味とか、話し声がうるさいと楽しみなくなってしまいますよねあと身長高い人が最前列に座られると…
私も色んなところで被害に遭ってます

そういえばもうすぐCOCOちゃんお誕生日ですねうちは今年は一緒にお祝いできなかったので 8月6日の家族記念日にお祝いしてあげたいと考えてます
2008.06.04 17:53 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
ayakoさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
お久しぶり~♪ 元気に頑張ってますか~♪
綾瀬はるかを見るたびに ayakoさんを思い出します(笑)
アインシュタインの相対性理論 E=mc^2って何?って感じですが
そもそも 神様が宇宙を作ったと言っていましたが
人間が宇宙を創ることが出来たら 神の存在は無くなるとか
発想って 無限なんだな~っと 思い 重力と 強い力 弱い力 電磁力で 地球が出来ているとか
宇宙の果てって何処?とか 地球はなんかの偶然で出来たとか
普通にしている事って 奥が深いんだなっと
改めて気づかせてくれる様な 映画でした
ただ漫画と違うとこと言えば 日本人の器用さが炸裂した CGIの凄さかな~♪
中々の迫力を感じましたよ~♪
試写会の難問はそこなんだよね(笑)
今回は 若い可愛いお姉ちゃんの隣だったのに( ´△`)
何故か (||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ
でもね 何時も隣の人がバナナを食べてたんだけど
今回は うちが 食べてました(笑)

COCOちゃん 今年はサマーはパスにしようかと~
去年 えらい風邪引いたり 湿疹が出来たりしたので~
ナルト君 最近見てないな~ サマーカットにするのかな?
またUPしてね~♪ o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
2008.06.04 21:09 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
ミルルさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
そちらは 地震大丈夫だったのかな?
引越し頑張ってください!

試写会の辛いとこですよね( ´△`)
でも 毎回 ただで見れるのだから
仕方ないか(*≧m≦*)

そうですね~ 帰ってきたら盛大に!
COCOも もう直ぐ2歳ですよ~♪
o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
2008.06.04 21:12 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/415-336d3174
