COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

Sちゃんの青稜祭♪

日にちが前後してしまいましたが ♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 
7日の日はほんとうはCOCOちゃんのお誕生日だったのですが Sちゃんの文化祭があったので
チェリーちゃんのママと行って来ました(*≧m≦*)

seiryousai.jpg
恒例の餅つきが 校舎の入り口で ちゃんと 杵と臼でペッタンペッタンしながら
搗いたお餅は 格別に美味しくて 大根おろしや 磯部餅 きなこetc 
何回もおかわりしたくなっちゃいますね(笑)
マイミーが mrを売店で売っているといったので 早速買おうとしたら
既に完売(;´▽`A`` 残念~ バザーで いいもの見つけました~♪
紅茶セーバー 誰かの引き出物だったらしく 中に のしが(;´▽`A``
500円で(*σ´ェ`)σゲッツ 保温のプレートもついているし 中々のお買い物♪

そして 体育館で3回公演の Sちゃんのクラスの BODY SLAP~♪



そして Sちゃんの 卍です~✿ฺ →ܫ←✿




青春っていいね~♪


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/417-3459a552
