COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

COCOちゃん 2歳になりました~♪

6月7日で COCOちゃん 2歳になりました~♪
Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!

happi
3日遅れのHappy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!ですが 今日は 皆で NAS'H(ナッシュ) で ランチ&~~ヾ(゚▽゚*)ケシテ ケシテ!!
駅で ちゃん と アヤちゃんと待ち合わせ~♪
時間になっても アヤちゃん 現われズ~ もしや 忘れてる? メールをしたら 遅れ組みで来ると
のお腹ちゃん と すこしふっくらした 
NAS'H(ナッシュ) に向かって テクテク歩いて 到着(`・_・´) 原チャ組みのアサミちゃん テクテク庭の
エリちゃん♡→ܫ←♡

皆集まったところで (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

syuugooo.jpg


そしてランチ~♪ ロコモコ派 パスタ派に~ ③番 春キャベツと豚肉のパスタ
mako ②番 なすとズッキーニのトマトソース♪



そして COCOちゃんの~~ヾ(゚▽゚*)ケシテ ケシテ!! 

Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!! COCOちゃん 2歳だけど キャンドル 洋菓子展でもらった
かぼちゃさん(*≧m≦*)④番参照!

久しぶりに逢ったから 話がはずんで 約3時間(笑)
ケーキも頼んで 大満足~♪


ちゃん  えりちゃん mako グレ-プフルーツとクリームチーズのムースのタルト
アヤちゃん チーズケーキ アサミちゃん ショコラ
どれも 美味しそうでしょ~♪ 綺麗にアートもしてありました~♪

そして ちゃん から COCOちゃんに Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!プレゼントが~♪




手作りおかしと ハッチのおもちゃ (ノ>。☆)ノ

hattito.jpg


COCOちゃん大満足~♪よかったね~♪

お夕飯は 隣のリクちゃんの ママから 頂いた ヤングコーンと黒豆のおから~♪
yuugohan.jpg
matteru.jpg


ちなみに makoがプレゼントした バーバ(´、丶)

ba-ba.jpg


ちゃんの ハッチに負けた (ノ_・、)シクシク
楽しい Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!で 良かったね~♪ COCOちゃん♪pome.gif



↓ココをポチっと



スポンサーサイト

Comment

もう2才ですか!
おめでとう^^
いつも可愛い^^
2008.06.11 20:11 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
COCOちゃんにとって素敵な誕生日会になりましたね(๑→‿ฺ←๑)
ナッシュはご飯もおいしいし、居心地いいですよね~♡
またいきましょ~♪
2008.06.11 23:15 | URL | アサミ #- [edit]
お誕生日おめでとうございます。
ランチ美味しそうです。
ケーキもいいなぁ(^o^)
COCOちゃんプレゼントもらって嬉しそう♪
健康で元気に過ごせますように~。
2008.06.11 23:17 | URL | ワリ #- [edit]
もう2歳に…子犬だった頃がこないだのように感じる(;*´ω`)
COCOちゃんもそろそろ年頃のお姉ちゃんかな?
2008.06.12 00:38 | URL | ゆきっぽい #- [edit]
COCOちゃんの誕生日会だったんですね。
懐かしい顔ぶれが見られてちょっとうれしいです☆
2008.06.12 13:20 | URL | maabo #- [edit]
☆たらふくさん☆

( ゚▽゚)/こんばんわ
ちびっこ白( ̄(エ) ̄)ノだったCOCOちゃんも
もう2歳 お家に来て2年が過ぎたんだなと
早いものですね~♪
何事も無くすくすく育った2年でほんと良かったです~♪これからも (=´ー`)ノ ヨロシク

☆アサミちゃん☆

( ゚▽゚)/こんばんわ
やっぱり皆でワイワイしながらのランチ楽しいね~♪
便乗してCOCOのHappy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!まで♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 
久しぶりに仲間に逢えて楽しかったかな?
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク

☆ワリさん☆

( ゚▽゚)/こんばんわ
ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
ナッシュは何時行っても居心地がいいですよね~♪
皆でワイワイしながらのランチ最高ですよね~♪

☆ゆきっぽい☆

( ゚▽゚)/こんばんわ v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
片手に乗っていたCOCOちゃんも もう米袋と
同じくらいの重さ(;´▽`A``
少しダイエットさせないと(*≧m≦*)
最近はわがまま娘なCOCOちゃんであります(*≧∀≦*)
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク

☆maaboさん☆

( ゚▽゚)/こんばんわ
ほんとは6/7がHappy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!だったんだけどね(笑)
皆でランチ 参加出来なくて残念でした~(ノ I `。)
また 誘うので今度は是非~♪
皆でワイワイやりましょう~♪
これからも (=´ー`)ノ ヨロシク
2008.06.12 20:30 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
メグでーす。
COCOちゃんおめでとう。
ナッシュで会ってからもう随分経つね。
COCOちゃんは常連さんなんだね、
私はすっかり出不精です。
(あれ?ケーキのお皿が変わってる!)
2008.06.19 07:53 | URL | ゆうみん #3lRzzLgM [edit]
ゆうみんさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
お久しぶりです~♪
ナッシュで逢ったころはまだCOCOちゃん 7ヶ月くらいだったかな?
常連じゃないですよ~ ゆうみんさん達みたいに
行動範囲が広くないので ワン子連れOKのところは
ナッシュとココペリくらいしか 知らないの~♡→ܫ←♡
でも どちらも とても 居心地がいいお店なので助かります~♪
大人数OKだしね~♪ (^ー^* )フフ♪
2008.06.20 19:42 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
こんばんは~^^
今の北海道は春~夏の服装が必要です。
暑い日は30℃、寒い日は15℃行かないからね^^;
利尻まで行くなら長袖は忘れずに!
2008.06.20 23:14 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
たらふくさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
情報ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
お熱いお二人なので たぶん大丈夫かと♡
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
2008.06.21 20:46 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/418-be8ec02a
