COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

Sちゃん卍優勝おめでとう~♪全国大会出場へ~♡

今日は Sちゃんの卍の県大会が 聖隷クリストふぁで開催されました~♪
皆で応援に行ってきました~♪

faito.jpg
生憎の雨の中の大会でしたが 皆頑張りました~♪
ペアは マイミー達が 優勝 朝から熱があったのに 頑張りました~♪
o(゚▽゚*)o))オメットウサン!!!

maimai.jpg


アトラクションでは 武具をつけての 対戦もあって Sちゃん代表で 闘ってました(ノ>。☆)ノ

taisen.jpg

意外と弱気? 武具をつけてだと 動きにくかった模様(´、丶)



惜しくもSちゃん達はペアは逃してしまったけど 団体戦で頑張りました~♪




そして 見事 優勝♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

yuusyou.jpg


皆 いい顔しているね~♪ 頑張ったかいあって良かったね~ヽ(=´▽`=)ノ

8月には 小田原で全国大会が~ 1.2.3日の3日間行われるようで 今年は 北海道へ~♪
っと思ったら 近場の小田原(;´▽`A`` でも 温泉があるか~(笑)
青春最後の 大会 全国はもっと 辛口だと思うけど 皆 く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

medaru.jpg

竜の絵のついた金メダルと 賞状~♪
8月まで もう特訓だね~ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



スポンサーサイト

Comment

おめでとぉございます(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
全国大会だなんてすごいですね!!
8月まで練習で大変だけど頑張ってほしいですね♡
2008.06.23 22:05 | URL | アサミ #- [edit]
アサミちゃん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
最後に全国大会に行ける様になって
ほんとに良かったです 何かにぶつかった時
辛い時 躓いた時 この時の自分を思い出して
頑張っていける様になって欲しいと思います~♪
2008.06.24 22:51 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/419-9ceafdae
