COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

OMOCHAに行って来ました~♪

今日は 前にASAMIちゃんが 紹介していた OMOCHAに 行って来ました~♪

omocha.jpg


以前 クラクラの姉妹店があったとか 駐車場も広くて 中の雰囲気も 中々良かったですよ~♪
ランチメニューは パスタ&ドリンクバー&プチデザート&パフェバイキングと クラクラとほぼ変らず(´、丶)

tomatopasuta.jpg


パスタは生パスタを使っているので どちらかと言うと もっちりした麺でした~♪
キャロットジュースと 豆乳カップケーキ~♪

wafuu.jpg


Tomoちゃんが頼んだ 和風パスタ~ とっても さっぱりしてそう~♪

deza-to.jpg


デザート和風バージョンあんみつ風(笑) 今回はとっても 上手く抹茶ソフトが~くるくると~♪
豆乳プリンちょっと 豆腐っぽかったけど(笑)

ここも 平日なら 3時間くらい居ても 全然余裕だったので また 皆で 行って見ようかと~♪

駐車場が広いってのが 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ワンコOKでないのが チト残念だけどね(ノ I `。)

スポンサーサイト

Comment

OMOCYA、私も行ってみたいと思ってるんです。バイキングと聞いていたけれど、そうでもないんですか?
なんか思っていたより上品な感じですね。
おいしそう。。
2008.06.28 19:13 | URL | maabo #- [edit]
maaboさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
ちなみに OMOCHAですよ(笑)
でもローマ字読みだと CYAになるものね~♡→ܫ←♡
mako達は ランチ限定セットってのを頼みました~♪
パスタ+お茶BAR+甘味BAR のランチ限定ですよ~♪
ちなみに お値段は1580円でした~♪
ココペリより チョットお高いけど 中々落ち着いていて 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じでしたよ~♪
客席も奥に広くあるので 余裕で座れましたよ~♪
今度是非いってみてね~ でも 生パスタなので チョット伸びた感じがするかも(*≧m≦*)
ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
2008.06.28 21:15 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/420-51dbaf2e
