COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

古武道♪~インディσ∬´ー`∬ウフ♪

前回 3月にSINSUKEのマリンバをちゃんと 観に行って 次の古武道も 観てみたいなと
思っていたら あやちゃんが 「 一枚貰ったけど 観る?」っと 優しいお言葉を(≧∇≦)ъ
勿論 観る観ると(笑) 

kobudou.jpg
チェロ ピアノ 尺八と チョット意標をつくような 組み合わせと思われますが
意外と いい 組み合わせでしたよ~♪
特にチェロが 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じで 尺八も色んな音色の尺八を何本も使い分けていたので
とても 耳障りが良く ほんと 癒されました~♪
古武道とは チェロの古川展生の古と ピアノの妹尾 武の武 そして 藤原道山の道で
古武道に 知らずに聞くと どっかの 武道家?っと 思ってしまいそうですが(*≧m≦*)
mako的には My Favorite Thingsが 耳障りが良くて好きでしたが~♪
木漏れ日の庭も中々尺八っぽくなくて 良かったです~♪
久しぶりに生のコンサートが聴けて ほんとに 幸せな気分でした~♪

あやちゃんに (^人^)感謝♪ 桃で買収してしまいましたが(笑) そして 優しい あやちゃんは
マイキヨスクから カップ麺まで ご用達してくれました 人´Д`*)ありがとぉ☆
しっかり ブツブツ交換ねといって(*≧m≦*)

コンサートが始る前にリクエスト曲のアンケートがあって 色んな曲が 10曲程 ノミネートされて
いたのですが 集計の結果 一位が 世界にひとつだけの花で やっぱり 親しみやすい曲が
選ばれて居ました~♪
素敵な音色に酔いしれて いい気分で 家路に~♪

そして 次の日 お休みで 水曜日との事もあって 前から チェリーちゃんのママと
「インディ観に行きたいね~♪」っと 話していたので 今日は 電車で のんびり旅行気分で
行ってみる事に~♪
清水駅から ドリプラに 直行バスが出ていると 職場の アサミちゃんが 時刻表を調べてくれたので
早速利用を(*≧m≦*) 10分 40分の 間隔で 運行していたので 朝一の 上映に間に合うように
何だか バスなんて 久しぶりで ちょっとした バスツアー感覚でした(笑)

inndi.jpg


外には話題の 観覧車が建築中で もっと 大きいのかと(横浜のように) 意外とこじんまり(*≧m≦*)
しかも真ん中に 時計が入ってないし( ´△`) エスパのマスコットだし( ̄- ̄)
そんな 文句をいいながら 上映が始り~♪
やっぱ インディ 面白い~♪ スピルバーグの冒険物って ほんと楽しい~♪
ハリソン フォードも あの歳でと思えないくらい 動きいいし(笑)
アクションシーンの息つく間もない 展開にほんとに ハラハラ ((o(б_б;)o))ドキドキ

最後にハッピーエンドになるのだけど 次の インディは 息子にバトンタッチっと
匂わせるような 終わり方で 中々 良かったです~♪
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!映画は 次の世代にも 残して欲しいですよね~♪
次は何を見ようかな~♪ 花男も ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

スポンサーサイト

Comment

再開します!
makoさん、COCOちゃん、こんにちは☆

7月4日に帰国、今日からブログを再開することにしましたので随時覗いてみてくださいv-354

ミルキーとも再会しましたv-363その様子もUPしていきたいと思いますv-344結構「お姉さん」らしくなってましたv-411

これからもよろしくお願いしますv-352

またまた映画ですか?いいですね~♪
それと、雨の日でもお散歩するようになったのですか?レインコートもできて、COCOちゃん楽しそう♪
2008.07.06 10:59 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
ミルルさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
無事帰国されたのですね おかえり~
また ミルキーちゃん 見に行きますね~♪
2008.07.08 20:10 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
makoさん、こんにちは。
古武道・・・、初めて知りました。
でも素敵な感じがとてもよく伝わってきます☆
綺麗な音楽って本当に癒されますよね♪

“インディ”いいですね!
やっぱり面白かったのですね!!
なかなか映画に行く機会がないので、
残念ながらDVD待ちになりそうですが、
絶対に観ようと思っています!
今から楽しみ~♪

makoさんっていつも色々とお出掛けされてて
本当に活動的ですね♪
私はどちらかというと“インドア派”なので、
いつも“すごいなぁ~!”って感心してしまいます☆
2008.07.09 12:31 | URL | なな #- [edit]
ななさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
クラッシックっぽくなくて でも 素敵な音色みたいな
綺麗な音色って 人を引き付けますよね~♪
やっぱり 大スクリーンで見る映画と言えば
スピルバーグ!(笑)
迫力が違うよね~♪ 邦画は直ぐにTVでもやるしね~♪
こちらの方では水がレディース とか カップルデエィとか メンズデエィとか あって
いずれも入場が1000円になるんですよ~♪
なので 何時も 見たい映画で 試写会が当らなかった映画は
その日を選んで行っています(*≧m≦*)

いつも色々お出かけっていうのは=お暇(*≧m≦*)ってことよ(笑)
2008.07.10 21:12 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/422-1f6d77bd
