COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

SちゃんHappy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!

今日はSちゃんの 18回目のHappy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!でした~♪

ike-ki.jpg


フルーツタルトのデコレーションケーキ~♪ 美味そう✿ฺ →ܫ←✿
小さかったSちゃんも もう18歳 あっという間に 歳を取るもんだ(;´▽`A``

sute-ki.jpg


今日はステーキっと リクエストにお答えして(*≧m≦*) 桜海老のかき揚も~♪
ワカメスープと 椎茸ノソテー マッシュポテト添え~♪

そして 今日はスペシャルサービス ロウソクなんと18ポン(ノ>。☆)ノ
(* ̄ー ̄)ノ” ケーキが火事に~ (*≧m≦*)

ke-kirosoku.jpg


一気に吹き消して~ Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!! ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

そして そんなの関係ねぇの COCOちゃん♪

hamigaku.jpg

歯磨き真っ最中~♪
実は 昨日 みんなの帰りが遅かったので 暇犬なCOCOは Sちゃんがおやつに買ってあった
ベビスターラーメンのカップ入りの奴を 犬ババしていたのでした (*≧m≦*)
しかも まだ 誰も空けてなかったのに 綺麗に ふたをむいて開けてありました~
あれは どうやって 開けたんだろうと思うくらい 綺麗にふたが(;´▽`A``
勿論 お腹は ピピピピッピで ございます(´、丶)


yoro.jpg

Sちゃんとは ダチな 気分なCOCOちゃん なのでした~(*≧m≦*)



↓ココをポチっと




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/423-19c58762
