COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

かめちゃんBabyとご対面~♪

7/8に無事 女の子を出産した ちゃんのお見舞いに ASAMIちゃんと一緒に
行ってきました~♪

COCOLULU
お祝いに COCOLULUで パイル地の ロンパースを購入~♪
中々 パステル調で 可愛い~♪ 果物屋さんで 桃とさくらんぼも~♪
耳の遠そうな お爺さんで 大丈夫か~っと 思ったのだけど 何とか 買えた(*≧m≦*)

お昼を何処かで食べてから 14時から 面会だったので~♪
この日は アジア洋食厨房に行ってみる事にしました~♪

ajia.jpg


TVでも紹介されていたので 一度行ってみたいなと 思っていました~♪
何でも シェフはフランス料理をしていたのだとか エスニック調な店内は
アジアン系 一色で プレートランチなるものを 頼んで見ました~♪

少しずつ お料理が お皿にのってくるという 種類の多さにひかれて

namaharumaki.jpg

前菜の生春巻き~♪ この ゴマたれが ピリ辛で 美味~♪

kko-hisyabeto.jpg

コーヒー牛乳シャーベット~♪ コーヒーのシャーベットが固まりで入っていて さくさく混ぜて飲みます~♪


中華スープ~♪ そして プレート~♪ 何となく盛り付けがフランス料理風(*≧m≦*)




主食も6種類の中から 好きなものを2種選ぶという 楽しいメニュー~♪

ASAMIちゃん 豚から揚げ丼~♪ 美味しそう~♪
makoは 豆乳と豚肉のスープライスをたのんでました~♪ さっぱりしていて美味しい~♪
お腹もいっぱいになったところで そろそろ 面会に~♪
何でも 分娩室に入って2分で産まれてしまったとか(*≧m≦*) 



可愛い~♪ お腹に 名前が書かれているとか(笑) お風呂で 流れないのかな?
まさか油性ペン?(;´▽`A``

ミルクをいっぱい飲んで 早く大きくなってね~♪ ちゃんもとっても元気そうで
Gの話をすると 盛り上がって ついつい 大声で笑ってしまいました(うるさいおばちゃん達(*≧m≦*)
久しぶりに ゆっくりお話できて 良かった~♪ これから 子育て大変だけど
頑張ってね~♪ 大きくなったら また 見せてね~♪っと 行って 病院をあとに~♪

ついこないだまで お腹の中に居たんだなと思うと 人って凄いなとつくづく実感しました
頑張って 育てて欲しいと思います~♪ く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

スポンサーサイト

Comment

アジア~おいしかったですよね(๑→‿ฺ←๑)
またいきたぁい!!
亀ちゃんの赤ちゃんも可愛かったし、これからが楽しみですね♡
2008.07.13 12:57 | URL | アサミ #- [edit]
Wおめでとう!
ご出産おめでとうございます☆かわいい赤ちゃんですね~。母子共に健康でヨカッタです♪
私の同級生にも、パパorママがいます。私はいつなんでしょうか・・・

↓のSちゃんもお誕生日おめでとうございます! おいしそうなケーキですね!ろうそくの灯りがキレイ☆☆
あとCOCOちゃん、ベビースター食べちゃったんですか?!お腹大丈夫でしたか??でも綺麗に蓋をむいてって・・・スゴイです!

あとミルキーを久々にUPしたので是非ご覧ください☆

2008.07.14 15:56 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
アサミちゃん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
アジア美味しかったね~♪
また 行ってみたいね~♪
亀ちゃん ベビー 名前決まったみたい~♪
和泉ちゃんだそうです~♪
やっぱり 旦那が折れたのね(笑)
和な感じの名前で 女の子っぽいね~♪
2008.07.15 22:17 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
ミルルさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
赤ちゃんって ずっと観ていても飽きないですね~♪
ミルキーちゃんと 再会できて 良かったですね~♪
きっと 大喜びだったんでは?
18本とか ローソク多すぎだよね(笑)
ケーキ屋さんがせっかくつけてくれたので
全部つけてみました~(*≧m≦*)
COCOちゃん 胃腸は丈夫なようで 次の日にはもう 普通のうん○になってましたよ~♪
2008.07.15 22:20 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
亀ちゃん、出産したんですね。
おめでとう!!

それにしてもかわいい赤ちゃん。
きっとママに似て、かわいく育つんだろうな~。

つい数か月前はお腹の中にいたのに、ほんとすごいですよね。
2008.07.19 15:41 | URL | maabo #- [edit]
maaboさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
ほんと スイカの様なお腹の亀ちゃんが
2分で出産とか びっくりだよアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
しっかり ママの顔になっていましたよ~♪
若いけど 古風なとこのある 亀ちゃん
きっと 大和撫子の様な 素敵なレディに育ててくれる事でしょう~♪
子育てく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
2008.07.19 21:10 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/424-6ebc3dd1
