COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

COCOちゃん いちごみるくさんに~♪

鬱陶しい梅雨があけたとたんに 猛暑の日々 COCOちゃん やっと いちごみるくさんに
行ってきました~♪

sukkiri.jpg
今年は サマーカットは チョット長めの 小熊ちゃんカットに~♪

koguma.jpg

小熊というより ラスカルカット(笑) みたいな チョットたぬきさんぽいですね(*≧m≦*)

himawari.jpg

夏限定の ひまわりの髪飾りをつけてもらって ごきげんなCOCOちゃん ♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 

ahan.jpg

そして 夕方の散歩に出かけると~♪

nikkori.jpg
どっかで 聴いた事のある 鳴き声が~♪

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ ベルママ一家に遭遇しました~♪

hikigimi.jpg

何故か 引き気味な COCOちゃん やっぱり 皆と距離を置くのね~(ノ I `。)

syuugouu.jpg
皆で.....(((((ノ^^) b (^^) o ヘ(^^ヘ)))))).....アツマレー!! 中々 集まらない(*≧m≦*)

mamato.jpg
ベルのママに抱っこされて 皆バラバラ(;´▽`A``
チビッコ 二匹は 夏らしく もう 浴衣を着ていましたよ~♪
なんでも Jeに 売ってたよ~♪っと 早速 COCOちゃんも 見に行ってきました~♪

(」゜ロ゜)」ナント 最後の1枚でした (;´▽`A``

COCOyukata.jpg
これで COCOちゃんも 花火は 浴衣 装着ですね(*≧m≦*)

yuka-ta.jpg
お腹が マジックテープなので 脱ぎ着が楽ですよ~♪

yukatabijin.jpg
今年は あたちも 浴衣 美犬? (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



↓ココをポチっと



スポンサーサイト

Comment

cocoママさんへ
お久しぶりです。

いや~cocoちゃんもこの暑さに耐えられなくていよいよサマーカットにしたんですね。かわゆいっす!!浴衣もピッタリ!!似合ってるぅ~。。
cocoちゃんの姉妹ちゃん達の浴衣も似合ってるぅ~。姉妹がご近所さんに居るっていいですね~。
いちごみるくさんに行ってるんですね!?この辺っていいとこないんですよね~。
2008.07.23 00:20 | URL | らあ #- [edit]
コンチャ★
先日はお見舞いありがとうございましたぁ☆
無事退院し、今は授乳に追われてます。アワワ...

ここたんの浴衣姿可愛い---♪♪
最近は色んなのがあるんだねぇ(@■@)
私も実生に買ってあげようかな... ☆
カットも夏らしくて涼しそうでいぃねッ^^
夏はお腹周りとか暑そうだもんねぇ↓↓
また落ち着いたらLUNCH行きましょ~いww
2008.07.24 15:37 | URL | かめやまみ #o6.nH2Qo [edit]
makoさん、こんばんは。
暑い中、うちもやっとトリミング完了しました♪
COCOちゃんも可愛い、ラスカルカットになりましたね~☆ひまわりの髪飾りも素敵です☆

姉妹おそろいの浴衣♪いいですね☆
それに赤い帯が映えててGOOD!!
2008.07.24 21:15 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
らあさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
やっぱり 毛皮と一緒に寝るのは耐えられなく(笑)
サマーカットに~♪
去年より大分長めですが いちごみるくさんは
車で送迎してくれるし 何よりCOCOちゃんが
若いお姉ちゃんが大好きで(*≧m≦*)
もう お迎えに来ると 自らキャリーの中に入っていく始末♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*)
とっても親切なので 気に入っています~♪
最近は夜のウォーキングをCOCOとやっているので
中々 ベルファミリーには逢えないのですが
たまたま 帰りがけに COCOが出発というタイミングで遭遇しました(ノ>。☆)ノ
浴衣 暑いかなって思ったのですが
意外と手ぬぐいのような薄い生地で 涼しげでしたよ~♪

2008.07.24 21:56 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
かめやまみさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
子育てがんばっとるかね(6 ̄  ̄)
夏は暑くて水分いっぱい取っちゃうから 乳も薄くなっちゃうかも(;´▽`A``
めげずに 美味い物いっぱい食べて いい乳を出すんだよ~(o^-^o)
実生ちゃんだと 胴回りがあるから でっかいの買わないと
前がはたけちゃうかも(*≧m≦*)
美女と野獣はどうだったかね?
その元気があれば 暑い夏も乗り切れるね ('∇^d) ナイス☆!!
また 涼しくなったら ランチしましょ(^ー^* )フフ♪
2008.07.24 22:02 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
ミルルさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
ミルキーちゃんも 小熊ちゃんになってきたのね~♪
やっぱり 猛暑は耐えれないよね~♪

アスファルトが暑いので 早朝と 夜のウォーキングを毎日しています~♪
お陰で makoも シェイプアップ~♪
頑張って 痩せるぞ~!
土曜に安倍川の花火大会があるんですよ~♪
今年も COCOと見に行こうかと~♪
('-'*)フフ
2008.07.24 22:05 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/426-851de29e
