COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

安倍川の花火大会

今日は毎年恒例の 安倍川の花火大会に行ってきました~♪

usirogami.jpg



今年は 浴衣をCOCOと一緒に着てみました~♪

cocoto.jpg


Sちゃんと マイミーの 着付けをしてあげました~♪
上手く着れているかな?

maisio.jpg
マイミーちょっと タケ上げが短かったかな(;´▽`A`` まあ 歩きやすいから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!っか(笑)

usirosugata.jpg
マイミーは作り帯だったので 形が出来た帯~♪ Sちゃんは 蝶結びにしてみました~♪

流石UNIQlO 同じ浴衣の人を見かけました(*≧m≦*)でも 幅のある人だったので(笑)
同じ柄にみえなかった(*≧m≦*)

tanaya.jpg
たまや~♪
去年も同じ橋の上で見たので COCOちゃんすっかり学習済みで お利口さんに 花火観賞していました~♪

hanabi--.jpg
今年は 橋の上も規制していて 橋の半分のみ 場所取りしても 良いとの事で
半分は歩行者用にと (;´▽`A``

kemuri.jpg
風もあったのですが 暑さのせいか 花火の煙が残ってしまって せっかくの花火が(ノ I `。)

hizanoue.jpg
終始 makoの膝の上で 観賞していたCOCOちゃん 凄くお利口に 花火が見れて 偉かったね~♪
COCOの体温で 暑さが バージョンアップしてたのは (* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

来年は Sちゃん 帰ってくるかしら~(ノ I `。)  COCOとまた見に行くのかな~♪ 彡(-_-;)彡ヒューヒュー
たまには 浴衣もいいよね~♪ (^ー^* )フフ♪



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

女性の浴衣は色っぽくてイイね~^^
COCOちゃんもコレ浴衣なの?可愛いね~^^
2008.07.27 01:34 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
浴衣姿も花火も綺麗ですね~♡
私も来年こそは行きたいなぁ!!
2008.07.27 21:21 | URL | アサミ #- [edit]
HANABI♪
makoさん、こんばんは。
浴衣姿、お美しい~♪
私も地元で花火大会がありましたが、その日は浴衣着ず(>_<)でも8月2日にもあるので運がよければチャレンジしたいです♪

花火の写真、きれいに撮れていますね。
COCOちゃんも楽しく見れてよかったネ!

それと、サマーカットミルキー、是非ごらんになってください☆待ってます!
2008.07.27 23:57 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
makoさん、こんばんは♪
花火の季節ですね。
みんなで浴衣着て花火っていいですね♪
cocoちゃんも浴衣買ってもらったのね。
赤い帯がすごく映えててめちゃ可愛い♪
それに、ちゃんとおりこうさんで
見ることができたんだね。
これならまた連れてってもらえるね☆

↓ cocoちゃん、美容に行って
可愛くしてもらったんだね♪
ひまわりの髪飾りも夏らしくいいですね!
cocoちゃんは何色でも似合うから羨ましい☆
2008.07.28 22:36 | URL | なな #- [edit]
makoさん、こんばんは。

ブルーの浴衣、素敵ですね。
Sちゃんの浴衣もとってもかわいい。
COCOちゃんも。。
makoさん、流石着付け上手ですね。
私は、まったく苦労しました・・。(;;)

安倍川の花火大会、ほんと、煙が残ってもったいなかったですけど、あのアナウンスの女性の方、おもしろかったですよね~。
「スタ~~マイン~」とか言って。

2008.07.28 23:48 | URL | maabo #- [edit]
☆☆たらふくさん☆☆

( ゚▽゚)/こんばんわ
もう何年も前に作った浴衣ですが たまには 花火に浴衣で和風に行ってみるのも
ありかなと(笑)
COCOちゃんも 大きなリボンの付いた浴衣を
手ぬぐいのようにペラペラした生地なので
涼しげでしたよ~♪

☆☆アサミちゃん☆☆

( ゚▽゚)/こんばんわ
来年は是非~♪浴衣を~♪
皆で見に行こう~♪


☆☆ミルルさん☆☆

( ゚▽゚)/こんばんわ 是非 着ていってください~♪
COCOも皆から 浴衣だ~っと 声をかけられ
まんざらでも無い様子(*≧m≦*)
ちょっと 得意気に人の顔を覗き込んだり(笑)
ミルキーちゃんも サマーにしたんですね~♪
COCOはことしは だるまさんの様に丸くなってしまいました(*⌒д⌒*)

☆☆ななさん☆☆

( ゚▽゚)/こんばんわ
京都は土地柄 着物や浴衣を着る機会が多いんでは?
こちらの方は 夏の花火大会や 納涼祭りくらいしか
着る機会がないのよね~♪
ひまわりニコニコ顔のCOCOに マッチしてるでしょ~♪

☆☆maaboさん☆☆

( ゚▽゚)/こんばんわ
試験はどうでしたか?
この浴衣はもうかれこれ 10年くらい前に仕立てた物で チョット古い柄だけどね(笑)
それでも 派手目なブルーの朝顔にしといたのよ(*≧m≦*)
今じゃ 色んな柄の浴衣があるからいいよね~♪
maaboさんは細いから 補正が大変だったんじゃ?
うちは しっかり肉補正があるから バッチリよ(笑)
えりちゃんも 今年は浴衣を仕立てて 気合入ってたし
スーパー○月の桟敷の券を持ってたらしく
終わってから「あげればよかったです・・・」お・遅いぜ<`~´>
まあ 来年合ったら是非~♪

そうなんだよね~♪ あれがないと 花火大会の定番が(笑)
あのおばちゃんの 名台詞が エコーかけながらの
スタ~~~ マイ~ン~ってやつね(*≧m≦*)
2008.07.29 22:42 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
じつは、わたしも今日ウチのmoco連れて
花火を見てきたのですが。。。

花火の音がする度に『びくっ!』
としていて可哀想でした。

カミナリも大嫌いなので、
さらに大音響な花火は
mocoにはキツかったかもしれません( ´ー`)

ちょっと残念ですが、
もう一緒に花火へ行くことはないでしょう↓

makoさんとcocoちゃんが羨ましいですぅ(T_T)
2008.07.30 03:42 | URL | shima #4xImDIPw [edit]
shimaさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
Shimaさん お久しぶりです~♪
浴衣着ていったんですか? mocoちゃん花火苦手だったのね~ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )
うちのCOCOは赤ちゃんのときから 行っているので 花火は全然へっちゃらです(*≧m≦*)
むしろ 行きかう若いお姉ちゃん達に反応してしまいます(笑)
雷も音より 稲妻の方が気になるようで
光るとU。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!言ってますよ~♪
mocoちゃんも 慣れたら行けるかも?
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
2008.07.30 16:44 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/427-29d34c2e
