COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

Sちゃん試験(`・_・´)~EPSONアクアスタジアム♪

Sちゃんの専門のWスクールの試験に同行してきました~♪

harajyuku.jpg
緊張して行ったわりに 簡単な面接と 試験にチョット ずっこけたSちゃんですが(笑)
ほんとうに一人暮らしが 出来るのかしら?っと makoはそっちのほうが心配ですが(;´▽`A``
例によって 表参道を物色して~♪
COCOちゃんのお土産と Sちゃんの買い物に付き合い(;゜(エ)゜)  109経由で 品川に~♪

ちょっと涼しげな EPSONのアクアスダジアムに 寄ることに~♪

aqua.jpg
こんな 高層ビルの中にあるの?っと 疑う場所にある 水族館で 中にはいると
本当に 水族館でした(笑)

same.jpg
観ているだけで涼しくなりますね~♪



ペンギンのお食事タイム~♪



hitori.jpg
なぜか一匹だけ 水に入れない子が(;゜(エ)゜)  もしかして かなづち?(笑)

そして 海中トンネルのコーナーに~♪
のこぎりザメと マンタのカイト君が居ました~♪

ittannmomen.jpg
トンネルのガラスにピタット張り付いて まるで 一反木綿のよう(*≧m≦*)

kaito.jpg
大きなマンタの カイト君 お掃除をしている 潜水のお兄さんの周りをぐるぐる回っていました~♪

続きはpart Ⅱで~♪



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/428-207a7f2c
