COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

EPSON アクアスタジアムⅡ

イルカのショーです~♪




ものすごい冷房でまるで 冷蔵庫の中にいるようでした(*≧m≦*)
Sちゃん チキン肌に(;゜(エ)゜)  最前列はイルカやクジラの水掛の的になっていました~♪
ほとんど 外人さんの家族連れが 占領していましたが 水をかけられると 大喜びしていたので
わざと イルカは狙ってかけていましたププッ ( ̄m ̄*)

次はあしかの芸(`・_・´)




どちらが( ̄ー ̄)//”” ぱちぱちが多いか機械で測って居ました~♪
勝敗は関西弁の女性の調教したアシカちゃん♪
超高速で ショーをはじごして ディナーに~♪
入場料と食事のチケットだと お得なので 5:30に予約を~♪
浴衣で来ると 入場料が半額になるとかで 何組かの浴衣の人達が居ました~♪


好きなものを6品メニューから選べて 飲み物は飲み放題(# ̄ー ̄#)
生春巻き オマール海老 トマトの辛ドレッシング ウインナーの盛り合わせ カリカリチキン ナシゴレン をチョイス 満腹(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪

そして お待ちかねのCOCOちゃん~♪

LEE.jpg
何時もの原宿のわんこの服屋さん PET PARADISEで~♪
バーゲン中に付き2枚セットで お安くヽ(=´▽`=)ノ
Leeのレースの付いたタンクトップ~♪
もう一枚はスティッチの アロハ~♪ また 撮ったら載せます~♪

ANAPで見つけた ポメのTシャツ~♪ 思わず可愛くて買ってしまいました(*⌒д⌒*)

pomet1.jpgpomeT.jpg
超可愛い~♪ お気に入りの1枚になりそうです~♪

夏休みを満喫して帰ってきましたよ~♪ 来月も超多忙な Sちゃんとmakoなのでした~Σ(´□`;)
スポンサーサイト

Comment

ポメTシャツ?!
ワンちゃんが描かれたTeeはよく見るけど、
ポメバージョンは見たことがないです!
可愛い~かわいぃ~っ(≧∇≦)♡
2008.08.07 11:09 | URL | shima #4xImDIPw [edit]
Shimaさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
ね~ ポメだけって珍しいよね~♪
原宿のANAPっていう お店で偶然見つけたの~♪
3匹ともポメ子だったので 思わず買ってしまいました(笑)
クリームポメならもっとよかったのにね~♪(^ー^* )フフ♪
2008.08.07 20:57 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/429-1ad2066b
