COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

COCOの一日(´、丶)

月曜なのにすっごくブルー(´、丶)
そんなあなたに癒しをいっぱつ( `ー´)
今日はCOCOの一日を追ってみました
まずは 6時起床SSCN0458.jpg
COCO: 『makoたん 朝ですよ 起きてくだしぃ』
mako:  『( ̄_J ̄)ん? まーだー寝むーい{[(-_-)]}zzzzZZZZ』
っとまあ 毎日こんな感じで起こされ(´、丶)

さっさとお洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫干しましょう。
SSCN0463.jpg
COCO: 『あたちもお手伝いするわ
mako:  『お化粧しないと(´、丶) 』

SSCN0466.jpg

COCO: 『makoたんお化粧長いから{[(-_-)]}zzzzZZZZ』
mako:  『さって お仕事行って来ますよ♪ 』SSCN0487.jpg

mako: 『じゃあ COCO行って来るね♪ 』


そして 昼休みダッシュ!((( 三( -_-) で帰ってSSCN0473.jpg

COCO: 『makoたん お帰り ダッコダッコ~♪』
そして 一緒に 〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪ SSCN0469.jpg


mako: 『じゃあ COCO行って来るね♪お利口に待っててね♪ 』


そして 夕方になり
mako: 『COCO||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイモォ♪♪ 』
 
SSCN0481.jpg

COCO: 『makoたん お帰り♪』
そして 車を駐車場まで置きに
SSCN0485.jpg

ちょっとドライブ気分(・e・)愛車のVizs
mako: 『さって シャワーも浴びたし にしよっかな
COCOにも ご飯ね』
SSCN0500.jpg

ただいま 伏せの練習中でございますSSCN0504.jpg

COCO: 『こうでつか?♪』
それお姉さん伏せじゃん 足が横向いてるし( ̄- ̄)
SSCN0493.jpg

COCO: 『こっちでつか?♪』
それ足入れ替わっただけじゃね?( ̄- ̄)
SSCN0506.jpg

COCO: 『伏せてんだから、どっちも同じジャンヽ(`△´)/』
まあそうだな 一応伏せだから 良しと、しよう はい ゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡
 そして何時ものように しろたんに寄り添って 就寝(∪。∪)。。。zzzZZSSCN0509.jpg
94日目

明日はいよいよ 最終ワクチン接種のCOCOです。

Comment

ほんとにCOCOちゃん、
お姉さん顔になってきましたね~
寝顔はまだまだ赤ちゃんだね。
しろたんに寄り添ってかわいい~~~^^
2006.09.11 23:04 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
('-'*)オハヨ♪
しろたんは 相棒ですから d(゜ー゜*)ネッ!
今日は最終ワクチンv-74打ちにいってきますよ!( `ー´)
2006.09.12 08:13 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
cocoちゃん、ちゃんとおりこうさんでお留守番できるんですね!
朝も目覚まし代わりになってくれるし!
いい子だなぁ・・・e-420
しろたんと一緒だからお留守番も寂しくないのかなv-236
2006.09.12 14:42 | URL | なな #- [edit]
お昼、帰ってるんですか~?
すごい!お仕事近いのかな?
よかったね~cocoちゃん少しは寂しくないかも!
2006.09.12 18:14 | URL | nori #- [edit]
きゃぁ~、cocoたん、メチャメチャ可愛いv-10
お昼休みに、makoさんが一度帰った時の、喜び様ったら!
たまりませんねv-398
躾も頑張ってるし、ちゃんと身についてますね。
素晴らしいです!makoさんもcocoちゃんも、えらいなぁ~v-343

今日、気が付きました。
フラッシュたくと、cocoちゃんグリーンの「おめめ」なのね。
我が家のマミと一緒だわ。ケンケンは、ブラウンで、メイはレッドになるのよ。
2006.09.12 19:24 | URL | メイママ #ZcH1jJew [edit]
ななさん♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今帰ってきたよ(´、丶) しろたんはですね
makoのお部屋にあるので 昼間は COCOはリビングでゲージのサークルの中でお留守番ですね しろたんと二人きりにすると 凄いことが起きそうなので 昼間は一緒じゃないです( ̄- ̄)

noriさん♪
▽・w・▽こんばんわ
そうなんです 5月に移動になり2番目に近い(e-215で10分くらい)お店に勤務になったのです ちなみち1番近い店は歩いて5分かからないくらい( ̄- ̄)

メイママさん♪
U。・ェ・。Uノ~こんばんわ
あの時の顔見ると 一気に疲れがほぐれますね(^ヮ^)
思わずギューって抱きしめてあげたくなっちゃいますね(*'-'*)エヘ
へ~お目目の色って皆違うんですね
初めて知ったレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
COCOはミドリだったんですね φ(.. ) メモメモ
レッド とか ブラウンとか 不思議です d(゜ー゜*)ネッ!
2006.09.12 20:31 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/43-febc9cd7
