COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

全国大会卍in小田原(`・_・´)

8/1~小田原アリーナで sちゃん達の 少林寺拳法 全国高校選手権大会が 行われました~♪

odawara.jpg
コレがインターハイと思っていたら 少林寺はまだ 認定されていないと
( ゚д゚)ンマッ!! メジャーじゃないからかな?

それでも どの県も強そうで でも 点数がどういう評価なのか今一良くわからず(;´▽`A``



点数が86点台だと 一番いい点みたいでした Sちゃん達は惜しくも 80点台にはとどかず(ノ I `。)
検討しましたが 残念ながら決勝には 残れませんでした~
3年最後のしめくくりってことで いい体験が出来たと 良しとしよう(`・_・´)

そして makoとマイミーのママは 横浜に宿泊~♪ 慣れないサンダルで行ったお陰で
もう足は 水脹れが出来まくり(;´▽`A``

やっと 目的のグランドサン横浜に到着(`・_・´)
重い荷物を置いて 遅めの夕ご飯に~♪ せっかく来たから 中華にしようと~♪

伊勢崎町の近くのホテルだったので 怪しい雰囲気のお店が(;´▽`A``
飛び込みで 鏡張りの階段を上がった  二階にある 中国料理 龍鳳と言うお店に~♪

何でも 2名で注文できる おしどりコースとやらを 頼んでみる事に~♪
好きなものを 4つ選んで 後は 麺と デザート~♪
①シュウマイと海老餃子 ②海鮮のクリーム煮 ③酢豚 ④夏野菜の旨煮 ⑤四川蕎麦 ⑥マンゴープリン♪


初めて見つけたお店なのに 凄く美味しくて大満足でした~♪
TVの番組でも紹介されたようで 草笛光子さんの 色紙が~♪

お腹いっぱいになって ホテルに戻り~ 爆睡(*≧m≦*)
次の日は 横浜を観光して帰る予定~ 後半に続く~♪


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/430-fb9fd748
