COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

小田原~横浜パートⅡ

続いて 横浜パートⅡ 次の日は桜木町あたりを 散策してみました~♪

hotelasamesi.jpg
ホテルの朝食( ̄- ̄) この細長いのが 横浜ドーナッツ  有名らしい(´、丶)
ホテルをあとに今日は 桜木町あたりを 観光して帰ろうと 勿論 ショッピングモール中心で(笑)
ワールドポータズは 何回か行った事があったので 何時も素通りの赤レンガ倉庫に~♪

akarenga.jpg
凄い快晴で コンクリートの照り返しが眩しくて(;´▽`A``
cyeri.jpg
makop.jpg

手作りの皮のキーホルダーを作ってくれるお店があるとかで 早速作ってもらいました~♪

garetto.jpg
そば粉で作ったクレープのガレットのシーフードを頼んでみました~♪
冷たいスープのビッショワーズも付いて 中々 ( ̄▽ ̄)b グッ!

そしてお待ちかねのCOCOちゃんに~

kihoruda.jpg
ポメ型の皮に ネーム入り♪ 

namae.jpg
なーんだ 食べ物じゃないのかって 顔してますね(*≧m≦*)
残念~♪~ <(゜ε゜)>
応援&プチ旅行つきの 珍道中でございました(笑)


スポンサーサイト

Comment

makoさん おひさしぶりで~す。
ってか顔出ししてますねぇ 笑
すごぃここ素敵だなぁ
暑そうですけど、お出かけパワー
すごぃですね~。
また涼しくなったら、ひっさしぶりに
ごはんでも行きましょう!!!
2008.08.07 22:33 | URL | るう #JalddpaA [edit]
赤レンガ私も昔行きましたぁ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
手作りのキーホルダーのお店あったんですね!!
知りませんでした><
私アイス食べた事しか覚えてないやぁ(*´∀`*)ゞ
2008.08.08 23:32 | URL | アサミ #- [edit]
るうさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
三連休のつぎの 三連勤でございます(;´▽`A``
やっと明日からお休みです(*≧m≦*)
いやまあ 超ハードな夏休みでございます
原宿 小田原 横浜 信州と 飛び回っておりました(笑)
あとで 信州信濃路編は UPしますが
赤レンガ熱かったけど楽しかったですよ~♪
前の日に飛び込みで入った伊勢崎町の龍鳳が
おしどりコース2名で5250円という (≧∇≦)ъ ナイス!な価格で美味しいし
お腹いっぱいになれて 超満足でした~♪
いい店見つけると 嬉しいよね~♪
2008.08.10 19:33 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
アサミちゃん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
今日は Gで音楽の広場をやっていました~♪
最初えりちゃんに 一緒に見ようと誘われたのですが てっきり夜からと思ったら
真昼間(;´▽`A`` 仕事中に抜け出して見れたらな~
とか 思ったのですが(笑) モニターで観賞させてもらいましたよ(*≧m≦*)
勿論えりちゃんは 彼氏さんと一緒でしたが(´、丶)
渡辺徹のMCで中々 良かったですよ~♪
席も結構埋まっていたので Iナギさんは 喜んでおりましたよ(笑)
キーホルダーね 小さな白いバックをつけて貰ったんだけどね
キーにつけたその日に なくなりました(;´▽`A``
やっぱ 頑丈なのつけないとだめだね(ノ_・、)シクシク
2008.08.10 19:38 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/431-65d41c7c
