COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

花男子✿~ TONY’S~ 丈田商店♡

今日は(金)レディースディだったので Sちゃんと ✿花男子を見に行ってきました~♪


花男子だし~っと 甘く見て行ったら (」゜ロ゜)」ナント ポニョと被ってるし(;´▽`A``
余裕で行ったつもりが 長蛇の列( ´△`) 夏休みと合って ポニョは大人気(*≧m≦*)
開演5分前になってやっと 支配人らしき人が 「 花男子はこちらへ~」 遅いぜ(●`з´●)
もっと 早く気づけよっと 言いたくなりましたウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
ちなみに ポニョは10時前にはもう満席でございました(;´▽`A``

中々 良かったですよ~ TV観ていたので もっと スカルかと思いきや 中々のお金のかけっぷり(笑)
流石 道明寺?(*≧m≦*) アメリカ ホンコン どっかの無人島? 金かけまくってましたね✿ฺ →ܫ←✿
映画を堪能して さて ランチにしますかと 向かった先は TONY’s 前にTVでお店が紹介されていたので
近くだし寄ってみようと 中々 ハワイアンな感じのお店だったのですが メニューを決めてから
出てくるのに 時間掛かりすぎ(;´▽`A``
後から来た客の方が 早く食べてるし 30分以上かかるとか ありえないですよね(●`з´●)
ちなみに 頼んだのは Sちゃんロコモコ (」゜ロ゜)」ナント玉子が双子(笑)
mako 日替わりのチリランチ タコライスみたいな ビーフカレーのような(*≧m≦*)

roko.jpg
photo.jpg
唯一 味はまずくなかったけどね(;´▽`A``
苦し紛れにか 「あとで ケーキかなんかお持ちします」とか 行っておきながら (・・ )シランプリする始末
会計の際 ×がわるかったのか 金券なんかよこすし だったら 今引けよっと言いたくなりましたが
もう 来ないぜっと 言ってやりたかったですが 大人なので どーもといって 帰りました(笑)

そして 商店街を 物色してから PARCOと パルシェによって アクセサリー半額とか
LOFTに寄って 帰りました (* ´Д`*)=3 アハァァン

夜になって ディナーをと スパーゴに行く予定で 仕度をしていたのですが
Sちゃんの兄ちゃんが 焼肉じゃないの?っと 駄々を捏ねるので(;´▽`A``
急遽 丈田商店の 焼肉を食べに ヾ(°∇°*) オイオイ
ネット投票で 県下第1位の焼肉屋さんなのですが お肉は絶品ですが 何せ 海の家の様な
桟敷状態の テーブル(;´▽`A``

肉を炭火の七厘で 網焼きするのですが 段々目にしみてきて(;´▽`A``

mino.jpg
すっごい柔らかくてコリコリした ミノ~(゜-、゜)

極めつけがこれ ケジャンって 何?って聞いたら 渡り蟹のおさしみだよっというので頼んだら(;´▽`A``
kejyan.jpg
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! グロテスクな 蟹の甲羅 (;´▽`A``
辛いし気持ち悪いし 最悪でした(*≧m≦*)

でも お肉は流石に人気NO.1だけあって 上カルビも 並もどちらも えらい 美味しかったです(笑)
あの 煙の目にしみるやつさえ 無ければ 最高なんだけどね (* ´Д`*)=3 アハァァン
久しぶりに 美味しい焼肉をたらふく食べて 大満足~♪
そして 全身焼肉屋の匂いを纏い すかさず ファブリーズですね(笑)

お家に帰ると お留守番組みの COCOちゃん 御利口さんに お留守番してました~♪
今度は COCOちゃんも行けるとこにしようね~♪っと 毎回言われている COCOなのでした~( ´△`)

futene.jpg



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

makoさん、こんにちは。
花より男子、私も見ましたよ~。
ホント、お金かかってましたねぇ。(^^)

ケジャン、気持ち悪いですね~。(^^;料理出された時のmakoさんの顔が目に浮かびます。
2008.08.18 00:43 | URL | maabo #- [edit]
maaboさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
世間はポニョポニョ言ってましたが(笑) あえて 花男子を見てきました(*≧m≦*)
次の日 OY津さんと えりちゃんに ケジャンの話をしたのですが
二人とも見たこと無いと(;´▽`A``
ネットで調べたら 確かに 渡り蟹のキムチと載っていました Σ(´Д`;) うあ゙
ゲテモノ食べちゃったよ いっその事 炭火に焼いてしまえばよかった
(●`з´●)

そうそう 先日 かめちゃんが 和泉たんと
Gに来ましたよ~♪
すっかり お母さん顔になって ふっくらしたかめちゃん♪
和泉たんも お顔がまん丸で アンパンのようでした(笑)
2008.08.19 21:06 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
makoさん、こんばんは。お久しぶりです♪
“花男”観て来られたのですね!
ナント、一杯だったのですね!!
ポニョが大人気だから、
つい油断してしまいますよね。(笑)

焼肉・・・、しばらく行ってません・・・。
最近はあっさりしたものばかりなので、
スタミナつけに私も食べに行きたいです!

cocoちゃん♪
今度こそはちゃんと連れて行ってもらわなくっちゃね☆
2008.08.24 22:06 | URL | なな #- [edit]
ななさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
お久しぶりです~♪
そうなんですよ うっかり 同じ映画館と思わず
余裕だなと思って言ったら ( ゚д゚)ンマッ!!
でも 中々面白かったので 満足~(笑)

夏場の焼肉美味しいですよね~♪
思いっきり 焼肉臭をまとって帰って来ました~(*⌒д⌒*)

COCOちゃん夏場の猛暑は何処えも連れて行ってあげれませんねガクゥゥ・・(||__)/・・
秋になって涼しくなったら いっぱい行こう~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2008.08.26 10:40 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/433-c28eb21a
