COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

富士急~ハートランド朝霧~(≧∇≦)ъ

雨の中 職場のBBQに 便乗して Sちゃんと一緒に 富士急経由 ハートランド朝霧に
行って来ました~♪

pasu.jpg
前日 大雨で すっきり晴れると思ったのに 何故か 雨女?が居たのか 朝から雨( ´△`)
絶叫系のアトラクションは すべて 運行中止で 室内系の アニメ系と怖い系くらいしか
入れませんでしたが~

最初に皆で ガンダムに行こう~っと♪
おじさんたちは 大はしゃぎ~(*≧m≦*)



走り回ったものの全部クリア出来ず 避難シェルターに(;´▽`A``

そして次に向かったところは 戦慄の迷宮 m(~ー~m)~ せっかく来たのだから お土産話にと(笑)
嫌がる もっちゃん Sちゃんを 強引にΣ(~D~ノ)ノ
meikyuuu.jpg


チームを阿弥陀くじで決めて ○ △ □ × チームに別れて 出発~♪

ちなみに Sちゃんは キングチームの○ makoは Iナギマン K松ちゃんチームの□でした~♪
m(~ー~m)~が出る前に Iナギマンが 脅かすので 暴走して ルートからはずれた部屋に入り(;´▽`A``
ヘ(ΘΘ)ヘに 「 お客様 コースからはずれております 」と 指摘され(笑)
中々の珍道中でございました(*≧m≦*)

その後 観覧車に乗って 高いところから 下界を眺め ~♪
もっちゃんと Sちゃん Y口貴さんと リカちゃんハウスで お茶を~♪
BBQがあるので ほんの少し つまみ食い(*≧m≦*)

絶叫は乗れなくて残念だったけど それなりに 他のアトラクションを 満喫して
楽しかったです~♪

富士急をあとに メインのBBQ ハートLAND朝霧に~向かいました~♪

ha-tofuru.jpg

途中で 酒~を買って~∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい
3つの湖を通り過ぎ やっと 到着~♪
以前 ワンコ仲間で 行ったことがあったので 監督の(○゜▽゜○)/ ヨッ!!ちゃんとも 馴染みがあって

danro.jpg
何時もは屋外の広いところでやっていたのですが 夜だったので ガラスバリの室内で~
暖炉があって あったか~♪
後から組の S田ちゃんと みどりちゃん ○○くんも合流~♪



何時も豪快な 肉の 連続で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しますが 皆もくもくと食べていますね(笑)
(○゜▽゜○)/ ヨッ!!ちゃんの 面白トークも 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 「○○ ちげーし!!」炸裂(*≧m≦*)
ソフトクリームのサービスや 絞りたての 牛乳など ほんとに 良くして貰いました~♪
(○゜▽゜○)/ ヨッ!!ちゃんO(-人-)O アリガタヤ・・

お腹もいっぱいになったところで 皆で花火を~♪

hanabii.jpg
そこでも (○゜▽゜○)/ ヨッ!!ちゃんが 業務用のでかい バーナをボンベごと持ってきて(;´▽`A``
そりゃ 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 火種だよ(笑)
BBQ 花火も 無事終わり オカタズケ.:.┣ヘ(≧∇≦ヘ)... (≧∇≦)/┳━┳カンリョ♪

そして 木には 猿が群がり(笑)



楽しい一日を過ごす事が出来ました 皆O(-人-)O アリガタヤ・・
Sちゃんも 今年最後の夏休みを 満喫出来て 良かったね~♪
また 機会があったら 行こうね~♪

atatimo.jpg
スポンサーサイト
Category : BBQ

Comment

見に来ましたよ
COCOかわいいね
2008.09.28 20:22 | URL | yama #- [edit]
お初です(´、丶)
e-53yamaさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
お疲れ様です~♪
赤ちゃんの頃は ほんとに 白熊ちゃんのように
真っ白e-347で 小さかったのにね~
今や3.9kgに~♪ 女盛りでございます=^-^=
また 遊びに来て下さいね~e-343
2008.09.28 22:15 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/434-1bb8e996
