COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

久しぶりのランチ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

今日は久しぶりに ASAMIちゃんとデート♪
チョット気になる お店に行ってきました~♪

honolulu1.jpg
パンケーキのお店で えりちゃんも 気になるといって居たのですが
先取りして しまいました(笑)

honolulu.jpg
店内はチョット 狭いかな~ もっと 広いのかと思ったら 10名くらいしか 入れない感じ(;´▽`A``
でも ランチは凄くボリュームがあって~♪

ローズヒップティーを オーダー

ro-zuhip.jpg
コースターが ハートで可愛かったです~♪

ranci.jpg
パンケーキの スパムっていうのを オーダーしてみました~♪

冷製のスープ パンケーキの4段重ね(;´▽`A`` フライドポテト ミニサラダ 玉子は目玉焼きまたは
スクランブルエッグと どちらかを 選べました~♪
勿論 スクランブルに~ 流石に食べきれず(*≧m≦*)
満腹に~ お互いの近況報告や お洒落の話とか ウインドショッピングとか 9月なのに 真夏の暑さのなか
行ってきました(笑)

帰りに PARCOに オカマ出現との 噂で 寄ってみたのですが 生憎お逢い出来ませんでした( ゚д゚)ァラヤダ

そして チョット喉を潤そうかと マリアサンクに~♪ 流石に ケーキは食べれなかったので
季節限定の ピーチティーを~♪

pichtee.jpg

グラスに桃が 小さく切って 氷と一緒に出てきました~♪
すっごくさっぱりしていて 美味しかったです~♪ (≧∇≦)ъ

ポットで 出てきたので 軽く4杯はあったかと~ 何か 凄く 得した気分で~♪

また 美味しいとこ見つけて行こうね~♪っと 何処のお店もすっかり 秋の装いで
あれも欲しい これも 欲しいで 予算オーバー。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
宝くじでも 当らないかな~ っと 思う 今日この頃でございます~(ノ I `。)
でも 真夏に逆戻りで 秋は何処へ~ (?_?)

今年ももう あと4ヶ月で 終わり 早いな~(;´д`)

スポンサーサイト

Comment

makoさ~ん(๑→‿ฺ←๑)
今日もありがとうございました♪
マリアサンクのあのピーチティーはかなりおいしかったですよね☆
期間限定だなんてもったいない><
また近々行っちゃうかも笑
2008.09.03 22:19 | URL | アサミ #- [edit]
おいしそうv-119
どこのパンケーキ屋さんですか?


マリアサンクv-274、私も大好きです。
ピーチティなんてあるんですね。今度頼んでみようかな。
2008.09.06 22:20 | URL | maabo #- [edit]
祝 就活ヽ(=´▽`=)
e-53アサミちゃん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
ほんと 来ないだの ピーチTe-93は 美味しかったね~♪
早速 Gで えりちゃん達に教えてあげたら
 皆 「行きたい~ ♪」と 言ってましたよ~♪

そして 就職e-86 o(゚▽゚*)o))オメットウサン!!!
Gにも近いし また ご飯v-271でも 食べに行きましょ~♪
いい人達に めぐり逢えるといいねv-345~♪
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2008.09.06 22:44 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
デートにどうぞ~♪
e-53maaboさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
その後どうですか~♪ まだ 自分探し中ですか?
このお店は 七間町にある お店ですよ~♪
映画館のある 通り沿いなので 直ぐわかりますよ~♪
今度 是非 行って見て下さいね~♪

マリアサンクの ピーチTは ほんとに 美味しかったですよ~♪
但し 期間限定なので お早めに~♪

PS・ えりちゃん達と アサミちゃんの 就職祝いを
 どっかで ランチまたは ディナー? やろうと~
良かったら 行きません? また 決まったらe-108しますね~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*)  
2008.09.06 22:49 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/436-6a3eea51
