COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

美女と野獣ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

先日 千秋楽を迎えた 美女と野獣を えりちゃんと 観に行ってきました~♪

bijyoto.jpg
夜の公演で 6:30からということで えりちゃんの 仕事帰りに 待ち合わせて
行ってきました~♪
うちは 休みだったので しっかり 腹ごしらえをしていったのですが えりちゃん
石井のおべんとくんだけだったようで(笑)
モスに寄って行ったのはいいのですが 時間が(;´▽`A``
タタタッ ヘ( ・_・)ノで 到着したものの ハンバーガー 3口しか 食べれなかったとか(ノ I `。) ウゥ・・・

そして 開演~♪
o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪しながら 席に座ると makoの席の 前に 巨大なお兄さんが(;´▽`A``
どう見ても 頭のおばキュの毛が3本が邪魔をして(;´▽`A``
左に彼女らしき人が居たのですが 傾くたびに左端の 舞台が見えなく(●`з´●)

後半 座席高くするクッションを借りに行くと 「お客様の席の前は 空席のはずですが・・・」と
席に戻ると 案の定 係りの人に 指摘されているカップル 「ここは お客様の座席ではありません!」
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 前半の分返して~っと 言いたくなりましたが(●`з´●)
後半は 視界全開で 見れたので 良しとしてあげよう ( ̄^ ̄*)

さて 劇ですが 流石ディズニーの作品とあって 舞台の装飾 衣装 しかけ すべてにおいて
凄く 美しく どれをとっても そつなく お金かけているなと(笑) 
特に 人間が お皿や フォークや シュガーポット 計量スプーンなどに されて その衣装が
とっても 美しくて可愛かったです~♪

でも 何故か 職場柄か 火が出るシーンなどを観ると 「消防許可書取ったんだ~」とか
特に自分が携わっていない 仕事の分野まで (ーー;).。oO(想像中)してしまう(*≧m≦*)
あとで えりちゃんも 同じ事を 言っていました(笑)

美女と野獣を 堪能した mako達は えりちゃん お勧めのお店で ご飯を食べる事に~♪

最近出来た イタリアンのお店に寄ってみたのですが 本格派のお店のようで 少々御高く(;´▽`A``
なので 母校の近くの 居酒屋さんに ヴィラデストクジーヌに行って見ることにしました~♪
居酒屋


ほんとに こじんまりのお店で カウンターと 席が2テーブルほどのお店でしたが メニューが中々凝っていて
豆腐サラダ 海のものバケットグラタン ゆず胡椒のやきとり そして 梅ロックを頼みました~♪
どの料理も凄く美味しかったです~♪
他にも いろんな種類のお酒があったのですが 初めは軽く~っと(笑)

色んな話題で 話が盛り上がり 気が付くと 終電乗り遅れ(;´▽`A`` チョット高い呑みになってしまいました。。゛(ノ><)ノ

でも 楽しい時間を 満喫出来て 大満足でした~♪
また 機会があったら 一緒に行こうね~♪ V(○⌒∇⌒○) ルンルン♪
スポンサーサイト

Comment

わぁ~!美女と野獣、行ったんですか!?
私も行きたいなと思っていたんですけれど、終わってしまいましたねぇ・・・。(^^;

なんか福ちゃんのmosのあたりが目に浮かびます。。v-132
2008.09.13 20:28 | URL | maabo #- [edit]
えりちゃん炸裂(´、丶)
e-53maaboさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
久しぶりに 見ごたえのある 舞台を見れて感激でした~♪
衣装v-516とかほんとに 豪華v-352だったし 素敵でしたよ~♪

えりちゃん(´、丶)  流石です 石橋e-356を叩きすぎて壊れてしまいそうなA型には どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)のつかない世界です(笑)
でも そこが 魅力e-76なえりちゃんですから~♪

今度 ASAMIちゃんを誘って 祝いe-12呑み会を予定しています 都合よかったら是非どうぞ~♪
また メール来ると思います~♪ V(○⌒∇⌒○)
2008.09.14 21:43 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/437-a6a10f6e
