COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

第6回全日本 学生フォーミュラ大会~♪法多山へ~♪

先日 エコパ(小笠山総合運動公園・静岡県)で 行われた ものづくり・デザインコンペティション
第6回全日本 学生フォーミュラ大会に Sちゃんの お兄ちゃんの YUちゃんが 出場していたので
皆で 高速をVit'zで ぶっ飛ばして行って来ました~♪

fomyura.jpg
全部で77チームが参加する 大きなイベントで 遠くは インドネシアや イラン スリランカ 中国 韓国のチームも 居ました~♪
YUちゃんは フレーム・カウル部門 リーダーとして 頑張って 大会に挑んだようでした~
最終日だったので 記念写真や 表彰式などが 行われて居ました 走行も観れるかなっと
思ったのですが 予定が早まって 前の日の夕方で 走行は 終わってしまったとか ガクゥゥ・・(||__)/・・

kontesuto.jpg

kuria.jpg
最後のファイナルには残れなかったものの 最後までクリア出来て 満足そうな チームメイトでした~♪

皆で 集合写真を撮っているとき とても 楽しそうでした~♪

fomyura1.jpg
fomyura2.jpg
fomyura3.jpg

YUちゃん達のマシンは~っというと 丁度目の前を通ったので~♪

49.jpg
中々 いい感じに仕上がってました~♪
色の配色が YUちゃんらしかったです~♪

全部自分達で 組み立てて 作って 完走したときは 皆 感激だったに違いないだろうと
思って 帰ってきました~♪
皆 お疲れ様でした~♪ 4年間の終結がいい形で終われて 良かったね~♪

後半は法多山~の巻き~♪


スポンサーサイト

Comment

ぁ。
お兄ちゃんのエコパイベント、行ってきたんだe-282
例の彼女もいっしょにきてたのかな?ww
またその後の話も聞かせてねe-265

…にしても車体、本格的だねe-291
学生が作ったとは思えない! 素晴らしいッe-420
2008.09.16 10:13 | URL | かめやまみ #o6.nH2Qo [edit]
( ̄-  ̄ )
e-365かめちゃん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
( ̄-  ̄ ) ンー 残念ながら e-467は来れなかったですよ~
流石に お仕事あるしね~♪
うちも 平日来たかったけど 流石に直ぐいける距離じゃないし~
暑いし~(笑) 近くだったら毎日行ったかも(*≧m≦*)
昔から プラモe-215とか 細かなとこまで 凄く器用に 作っていたYUちゃんの 車だけあって
凄く 几帳面に ボディデザインe-367されてましたよ~♪
チームメイトの 後輩らしき人に 何時も 良くしてもらってます~っと 逆に挨拶されたり(笑)
寝る間も惜しんで作った車 さぞかし 完走した時は
嬉しかったんじゃないかな~♪
好きなことに没頭できるってe-152 ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!d(゜ー゜*)ネッ
2008.09.16 21:13 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/438-f23309df
