COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

法多山~♪

エコパの続き~♪ その足で 法多山にお参りに~ 行ってきました~♪

はったさん
大きな大木の山道を歩いていくと 頂上に お参りするお堂があります
途中で 昼食をと 鶏ご飯のおにぎりと ゆで卵を~♪

ohiru.jpg
COCOちゃんも 暑いε-(´o`;A アチィと 一休み~♪

tearai.jpg
お参りをする前に 手を洗わないとね~♪

osaisen.jpg
残念ながら COCOちゃんは このラインまでしか 入れずに お賽銭投げられませんね(;´▽`A``

omikuji.jpg
なので 菜那ちゃんと 交代で おみくじを引きに~♪
あとで 聞いたら 番号で 色々 書かれていたようで あんまり d( ̄  ̄) イイコト?書いてなかったとか(*≧m≦*)

なので 厄除けに 法多山名物 串だんごを 買って帰りました~♪

yakuyoke.jpg
これで悪い 厄を取っ払ってもらいましょう(笑) いっぱい 歩いて 久しぶりに いい運動できて良かったね~♪
次の日に 筋肉痛がでるかしら~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛~
また 行こう d(゜ー゜*)ネッ!
スポンサーサイト

Comment

makoさん、こんばんは♪
なかなか良い運動されてきたんですねv-426
“山道を歩く”なんてかなり久しくやってません・・・。
今回はcocoちゃんも一緒に連れて行ってもらえたんだねe-266
マイナスイオンをいっぱい吸って、
cocoちゃんもきっと気持ち良かったでしょうねe-420
これからはお出掛けにピッタリの季節なので、
またいろいろ連れて行ってもらえるね、cocoちゃん♪v-392

↓ 「美女と野獣」を観てこられたんですね。
私もず~っと以前に大阪で観ました。
ホント豪華で素敵ですよね~v-345
また京都にきた時は、絶対にもう一度観たいです!
2008.09.17 00:30 | URL | なな #- [edit]
四季 ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
e-53ななさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
劇団四季の 美女e-468と野獣e-196凄く 良かったですよ~♪
チョット e-405イリュージョン的e-420なとこが多くて(笑)

ほんと 最近運動不足e-218で ちょっとした(といってもかなりの階段(;´▽`A``)階段でも
次の次の日あたりに 筋肉痛が(;´▽`A``
なんて ┗(;´Д‘)┛重いからだなんだろうとつくづく実感する今日この頃です(笑)

でも ほんとに 山の中e-60のマイナスイオン気持ちよかったですよ~♪

そうそう ↑のナルトくんの ayakoさん 急に大阪と京都に9/24から 出張で(笑)
高島屋さんのe-239ケーキ売り場で nikoさんのケーキを売る事になったそうです
ななさん 都合よかったら 行ってあげてくださいね~♪
↑の画像見たらすぐわかるかと~♪
とっても 可愛い子なので 是非~ 行ってあげてください~♪
nikoのケーキも美味しいですよ~♪ 何か フランス菓子展のような 催事の中で売るようなことを
言っていました(詳しくなくて(-人-)ごめんよおぉ

2008.09.17 22:28 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】
愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。



可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/439-892aa0a3
