COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

最終ワクチン無事終了(^ヮ^)♪

今日は、ですね 大雨洪水警報発令の中 COCOの最終混合ワクチンの接種に
行って参りました。
SSCN0512.jpg

イルカ動物病院のロビーで緊張気味のCOCO

:『は~い COCOちゃん 診察室にどーぞ』


cyuusya.jpg

COCO: 『 アアン (▼O▼;)makoたん 呼ばれたよ(;´▽`A``』

mako: 『 さあ 覚悟を決めて 行きましょうっか(* ̄ー ̄*)ニヤリッ』

COCO: 『 お (ΦwΦ)〆注射打ちますよー 怖いよヽ(`△´)/』cyussya1.jpg

お顔が もんすごく 怖い怖いの顔に ('-'*)フフ

イルカ先生: 『 はいCOCOちゃん ( ゚▽゚)/こんばんわ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪さらに 大きくなりましたね 2Kgありますね』

mako:   『 やっぱり( ̄- ̄) 先生太り過ぎですか?』

イルカ先生: 『 いえ 人で例えると40kgあったのが60kgに増えた計算になりますが COCOちゃんの場合決して太っていませんので理想的な増え方ですよ!』

いいのか 悪いのかよくわからないまま ('0')/ハイ!ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!

tiku.jpg

イルカ先生: 『 ぉお(゚ロ゚屮)屮 COCOちゃん 全然泣かなかったね~偉かったね~』

お尻の体温測定も ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!も 全然ひるまなかったCOCOちゃん 流石だわ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

そして チャント終了したとの証明書をSSCN0515.jpg

ついでに フィラリアのお薬も( ̄- ̄)SSCN0520.jpg

さらについでに COCOのご飯も( ̄- ̄)SSCN0522.jpg

イルカ先生のとこは 原価で売っているようで かなり お安め(店長ごめん)

イルカ先生: 『 ごくまれに 注射のあと 顔が腫れたり じんましんが出る子がいるので そんな時はいつでもお電話ください!』
1時間過ぎてもぜーんぜん いつも道理( ̄- ̄)
無事 注射も終了して (´▽`) ホッっとしたmakoなのでした。

さって~いよいよ来週からお散歩デビューですね♪ 一杯お友達作ろうね~♪
Dog Cafeも 行こうね~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

SSCN0539.jpg

Green eye COCO
95日目

Comment

cocoちゃん おりこうにしてたんですね~(^^)
お散歩デヴュー楽しみですね!私も初めてワンコ飼ってそれが楽しみでした。我慢できなくてシャンバーの中に入れて顔だけ出させて外に行ってましたが。。。
2006.09.13 10:51 | URL | MのMとG #- [edit]
ついにお散歩デビュ~ね!
お外は最初はビビルかも。。でもすぐに
楽しくなるよ~
カレンは初日は怖くて歩けなかった。。。
楽しみ増えたね~
2006.09.13 18:11 | URL | nori #- [edit]
MのMとG さん♪
( ゚▽゚)/こんばんわ
来週やっと解禁に(^ヮ^)
きっと 他のわんこ見て吠えまくりで 前に進まないでしょうね(;´▽`A``
でも 今からとっても楽しみです(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

noriさん♪
▽・w・▽こんばんわ
すでに 家の中ではWalkingできるのに
一歩外に 行こうとすると 踏ん張って
動こうとしません(´、丶)
お散歩いけるかしら・・・来週が楽しみですね
( `ー´)
2006.09.13 20:18 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/44-b2cb9174
