COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

グーグー♡~ ナルト君とデート♪

今日は ゼロ開館記念で 映画全作品 オール1000円だったので チェリーちゃんのママと
朝一番で 見に行ってきました~♪


gugu.jpg
漫画家の大島弓子の原作で マンガチックだけど リアル感もあったり 吉祥寺が舞台だったので
井の頭公園とか 自然がいっぱいの環境で 自由奔放にくらす さば や グーグー達
猫って自由だな~っと 思いながらも 案外 人間のようにデリケートな動物なんだなとか
小泉今日子 歳取ったな~とか(笑) とっても 癒された映画でした~♪

お昼を ごるスパで 昼時とあって 大繁盛(*≧m≦*) スパランチを食べて 満腹~♪
家路に着くと ayakoさんから メールが~♪
そうなんです ナルト君とデートの(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクをしていたのでした~♪
祝日とあって バイパスが大渋滞だったのに わざわざ 静岡まで 来てくれました~♪
実は ayakoさん 数日前に 故郷の 岩手から 静岡に舞い戻って来たのでした~(笑)

ゆっくりでいいよ~♪っと メールをして オーク長田で待ち合わせ~♪
くるくる 迷ったもよう(笑) そして ナルト君 v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
挨拶して ayakoさんのラパンで ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

広野公園で デートすることに~ o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

otiri.jpg
o(´○`)o アァーーーン♪ ナルト君とツーショットと思ったら お尻がパチリ~ ( ´△`)

全く 犬見知りも 人見知りもしない 社交的な ナルト君 羨ましい~♪

nakayosisan.jpg
COCOちゃんは~っと 言うと 大きなあられちゃん(ハスキー♀)が おっかなくて 近寄れません(;´▽`A``

ararecyan.jpg
ほんとに 雪のように白くて綺麗なあられちゃん とっても 性格が穏やかで やさしいわんこでした~♪ 大丈夫だよ~っと いっても COCOちゃんは そばに寄れませんでした(ノ I `。)

ayacyann.jpg
ayakoさんの 横で しっかり d┤*`・ェ・´ *├o  綾瀬はるか似の ayakoさん ベリーショートが
超可愛いです~∬´ー`∬ウフ♪

narutokunn.jpg
もくもくと 遊ぶナルト君~♪ なんでも 実家で ラブラドール オールドイングリッシュシープドックなど大型犬と 何時も一緒だったせいか
少々気が強くなってしまったとか きっと 大きなワンチャンと何時も一緒で ナルト君も大きくなった気分?だったのかな?

雨がポツポツしてきたので そろそろ 撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,っと 帰りにサリーズカフェで
チョット一休み~♪

bureta.jpg
チョットぶれてしまいましたが ご機嫌なナルト君です~♪
sumairu.jpg
とびっきりの(*´∀`*)ゞ笑顔の COCOちゃんです~♪
COCOちゃんナルト君様に おやつを~♪ 骨の形のクッキーでした~♪

oyatu.jpg
そして makoあんみつ ayakoさん ベリベリーパフェ



oisii.jpg
楽しい話に弾んでしまい 気が付くと お客さんは mako達だけに ♡→ܫ←♡
雨も降ってきたし そろそろ また デートしようね~♪っと 約束して
ayakoさんに 送ってもらいました~♪
ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡 また 機会が逢ったら 逢おうね~♪
楽しい時間を 人´Д`*)ありがとぉ☆

 
 
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりで~す
あら~残念v-356サリーズカフェ&広野海岸公園には前の日に4家族5ポメちゃん&1パピちゃんとで居ましたよ~v-355どちらか同日なら会えたのに~v-352残念。なかなか会えないですね~。

マウスを動かすとワンコがいるぅ~
2008.09.17 23:35 | URL | らあ #- [edit]
ミスマッチ( ゚д゚)ァラヤダ
e-53らあさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
ほんとに 良く かすりますね(笑)
同じ日だったら さぞかし賑やかだったでしょうね~♪
土日出勤があるため 皆と中々 都合がつかないんですよ~♪
ayakoさんとは あらかじめ 休日を メールしておいたので
都合のいい日にあわせて貰いました~(≧∇≦)ъ

一年ぶりの再会だったのですが ナルト君も COCOちゃんも しっかり覚えていたようで
二匹はe-328でしたよ~(笑)
まだ 3回くらいしか 逢った事ないのにね~e-467
そして すっかり なついちゃった ナルト君は makoの背中と 車のシートの間に(;´▽`A``
「ナルト君苦しくないの~?」っと ayakoさんに 聞くと
「ナルトは そうやって ひっつくことで 返したくないみたいですよ~っと」
なるほど~ そうやって ひっつき犬になって もっと遊びたいをアピールしているんだ~っと
とっても 賢いナルト君で そして ひたすら激しい鼻息で(笑)フガフガいって いました(*≧m≦*)

らあサン達に 何時か 逢えるといいなあ~e-266
2008.09.18 20:36 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
ゴブサタ♪
いつも携帯でmixi見てるからなかなかおじゃまできずv-356
HALも前日に広野公園とサリーズにいましたよv-353その時デッキにちょうど,わんこの集まりみたいのをみかけましたねv-290

お元気そうでなによりですぅ~i-184
2008.09.21 17:36 | URL | HAL #- [edit]
ォヒサンwヾ(*`ω´*)
e-53HALさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
元気にやってますか~♪
ほんと ミスマッチでしたねガクゥゥ・・(||__)/・・
でも 前日は仕事だったしね(=;ェ;=)

ASAMIちゃん 再就職決まったよ~♪
Gの近くの 大手商社だよ~♪
K口さんも 就活始めたみたいだよ~♪

それはそうと 最近のリサは まるで 学生サークルの乗りで(;´▽`A`` いいのか 悪いのか?
イベントずいておりますよ~♪

8月にはフジQ&バーベキュー 来月は ボーリング~♪ 一月は スノボ&スキーツアーだそうです(笑)
2008.09.22 22:02 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/440-ecf9e2c0
