COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

花畑牧場生キャラメル争奪戦(`・_・´)

今日から 松坂屋の北海道物産展で 花畑牧場の生キャラメルが
売られると言うので 覗きに行って来ました~

gettu.jpg
雨だし少し早めに行けば買えるかなっと 軽い気持ちで行ったら
とんでもございません(;´▽`A``
まだ 暗いうちから並んだとか言う人や(;´▽`A``
要領を得ないmakoは 普通にエスカレーターに乗って行こうとしたら
(((( *≧∇)ノノノキャーッ 人の渦の中に飲み込まれ(*≧m≦*)
気が付くと 8階の催事場まで一直線(笑)
しかも 8階まで登ったのに 階段に行列ができていたので 何故か 6階くらいまで 下されるし<`~´>
やっぱり こういう大催事に来慣れている人は凄いですね
一番近くて直ぐに上がれる エレベーターの場所を しっかり把握しているんですねー
もしくは 階段でもうダッシュ!((( 三( -_-) で 8階まで登ってきたとか(;´▽`A``
そして 最後尾を探して並んでいると 支配人らしき 人が何回も来て
「もう 300人くらい並んでいるのでもう 買えないかと・・・」とか
諦めて 帰る人約100名ほど でも 売り切れたってわけじゃないから
そんな言葉は信じませんよ(笑) 来たからには 拝んで帰らないと(*≧m≦*)
そして 待つ事一時間 TDL並みの 大行列に 唖然Σ(〃゜ o ゜〃)
段々 順番が近づいてきて 商品が目の前に来るくらいの距離に
係りのおじさんが こそこそっと来て 「 買えますよ 川 ̄ι ̄川フフフっと」
根気のあった人の勝利ですね(笑)
見事に ホワイトは買えなかったものの プレーンと チョコを(*σ´ェ`)σゲッツ
もう こうなったら 人気のもの全部買って帰ってやるーと 次はロイズのコーナーに(笑)
ここでも 限定のフルーツ入りの生チョコを(*σ´ェ`)σゲッツ
定番のチョコチップも~

そして極めツケに 明太子の切り売りも(*σ´ェ`)σゲッツ
行列にならんでいるあいだ 全く知らない人達とお友達になったり(笑)
並んでいる間に 欲しいものを買って来てくれたり
ええ人達や~♡
生キャラメル 生チョコを買えて 大満足なmakoは 
HPで人目惚れしてしまった

badorone.jpg

Padroneのショートブーツ 一生・物ですよの一言に負けてしまいました(笑)
badoone.jpg

そして ショート丈の チェックのゴムパンツ(笑)
これも 凄く穿きやすくて 気に入って買ってしまった♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 
はお洒落がしたくなる 季節ですね~(^ー^* )フフ♪

スポンサーサイト

Comment

すごぃ!行列に並んで勝利したした人発見!笑
ちょうど今日テレビで花畑の生キャラメルやっていて
食べたかったんですよ。
でも行列には並べないので諦めました。 泣
おいしかったですか???
このブーツすごーぃかわいいですねl。
ちょっと好きな感じです。
今度履いたところ見せてね!!
2008.10.05 23:14 | URL | るう #JalddpaA [edit]
るうさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
そうなんです あの渦の中に飲み込まれたついでに
めげずに並んで買って来ました(≧∇≦)ъ
もちろん めっちゃ美味しかったですよ~♪
しかも ホワイトは買えなかったけどプレーン・チョコ (*σ´ェ`)σゲッツで
大満足でした~♪
ロイズの生チョコも チョコチップも美味しかったよ~♪

このブーツとっても気に入ってます~♪
小人の靴屋さんに出てきそうなブーツですよ~♪
2008.10.06 23:04 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/443-1fee2754
