COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

TOMOちゃんとランチ♪

今日は久しぶりに 親友のTOMOちゃんと ランチに行ってきました~♪
CHAURU:SEC CAFE という 最近はまっている ブティックの↑の2Fの こじゃれたカフェです
チョット値段は高めでしたが 何でも 自然食品で 作られているとか 
今日は また メニューが プレートに変っていて mako 萬幻豚の生姜焼き
TOMOちゃん ピザトーストの プレートを頼んでみました~♪

LUNCH.jpg
これに ドリンク ミニパフェがついて 1300円でした~♪

TOMOちゃんのプレート

tosuto.jpg
トーストのパンが10穀米で出来ているとか とても ヘルシーな感じ~♪
つもる話に またまた 3時間(笑) お客さんも すっかり減って(*≧m≦*)
楽しい時間はあっという間に 過ぎてしまいました~♪
やっぱり 永年の(σ_σ)人(σ_σ)オトモダチ♪って いいですね~♪
これからも 大事にしていきたい 友のひとりです~♪

そして そんな中 珍事件が(;´▽`A`` 
じいちゃん犬の(16年生きているから 人間で言うと 100歳くらい?)
リッキーが またもや 逃亡 λ............トボトボ
何と 国道を渡り 安倍川を越して 本通まで 放浪の旅に (;´▽`A``
家から 車でも 30分くらいかかりそうなとこまで 何でまた  λ............トボトボ
車にはねられなくて 本当に良かった (´▽`)
産女の愛護センターに 保護されていました とうの 本犬は しらーっとしていて
まるで 何のこと?見たいな 不省 (●`з´●) 
もう これで 前科3犯の ならずものの リッキーじいさんで ありました
こんな強運な ワンコは 中々居ないですよ (*≧m≦*) 長生きしてね~♪

スポンサーサイト

Comment

セクカフェ私も大好きです♡
月に1,2回行っちゃいます♪
デザートのパフェおいしいですよね(✿ฺ´∀`✿ฺ)
2008.10.10 22:25 | URL | アサミ #- [edit]
アサミちゃん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
中々 ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!雰囲気だよね~♪
窓側の席が 丁度市役所の 広場の緑地帯が目の前で ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!感じだった~♪
あの プリンパフェ?だっけ 食べてみたいな~♪
次は頼んでみよう~(´∀`*)エヘ
2008.10.11 20:42 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
リッキーおじいちゃま、無事でよかった…。
だいぶ涼しくなったから、お散歩したかったんじゃないですかね(汗)
2008.10.12 20:16 | URL | ぴろり #- [edit]
ぴろりさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
じいちゃんは 最近は 高齢のせいか 目も耳も鼻も利かなくなって来たようです(;´▽`A``
だから 永遠と歩き続けてしまったようで・・・
やっぱり 犬にも徘徊するような 老人病みたいなものがあるのかな?
でも それだけ歩いても うんともすんともないところを見ると
かなりの タフじいちゃん犬である事は 確かのようです(笑)
2008.10.12 23:41 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
お久しぶりです☆
こんにちは!お久しぶりです。最近忙しい日々を送っておりまして・・・(>_<)すみません。

リッキーくん、無事でよかったです。
車で30分って、すごいところまで行っちゃったんですね。。。
たくさん歩いてもなんともなかったと聞くとすごいなあって思いました(^^;)
2008.10.13 15:37 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
ミルルさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
お返事遅くなりました~(;´▽`A``
ほんと 無事でなによりでした~♪
ご心配ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
2008.10.16 18:09 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/446-8f805b24
